フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日

chi★saさん

今日(7/25)から私の担当する仕事は新たな仕事の開始予定だったのに、それが急に明日(7/26)からの日程に変わりましたので、今日は急遽お休みをもらえました!
そんなワケで突然だったのですが、今日はchi★saさんを急遽お誘いしまして撮らせてもらいました~。
 
今回は室内撮影でありまして、壁が白ではなくクリーム色の壁でしたが、気にせずにストロボの光を壁に反射させまして、めっちゃ美人なchi★saさんを思う存分に表現させてもらいました。
 
 
 
 
 
Y5560049
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5560224
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y55604632
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5560494
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5560580
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5560613
chi★saさん
 
 
 
 
 

2009年7月20日

7色のうち、6色目の撮影

昨日の日曜日(7/19)の撮影は、掲載許可を全員からいただいてからの掲載予定ですので、その時の撮影画像はまた後日に。
 
 
 
今日(7/20)は、今年9月に展示する予定の写真展用の撮影でありました。
写真展用の撮影は、いよいよ残り回数が少なくなってきまして、あと数回のみですのでそろそろラストスパートであります。
 
 
 
 
 
Y5550221
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5550364
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5550440
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5550456
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5550543
虹子★さん
 
 
 
 
 
今日のこの撮影場所では、実は朝に「大雨警報」が出ていたので、「よしっ!今日は雨に濡れてもらった撮影が出来る!」と思って雨が降った想定でのカメラ装備だったのですが、結局今回まったく雨に会わずじまい・・・。
私、雨男のはずなんですが・・・coldsweats01

2009年7月18日

Rainbowの撮影中。今日で何色目やったっけ?

今年9月展示予定の私の写真展は、タイトルが「虹子★Rainbow」と決まりそうであります。
7色をテーマに、ただいま楽しく撮っているところであります。
今日はその何色目の撮影だったっけ・・・?
たぶん、残りあと2~3色だと思います。
 
 
 
今日はピンクがテーマ。

今回は海で撮ったのですが、風が強くて強くて髪の毛が乱れて衣服も乱れてすごく大変でした。しかもめっちゃ暑い!
しかし、虹子★さんにがんばっていただきました。
 
 
 
 
 
Y5530241
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5530306
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5530395
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5530502
虹子★さん
 
 
 
 
 

2009年7月14日

和ロリ

2日前の日曜日(7/12)の撮影では、あらかじめモデルしてくださる方からお聞きしていた当初着られる予定だった衣装が、某お店のご都合により急遽延期となりましたので、今回は別衣装となりまして、突然でしたが和ロリなお洋服を準備してくださいましたので撮らせてもらいました。
 
色合いが独特なこの衣装、すごく似合っていらっしゃいますよね。
 
 
 
 
 
Y5520010
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520106
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520277
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520323
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520336
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520401
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520436
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520485
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520565
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y5520636
chi★saさん
 
 
 
 
 

2009年7月12日

さおりスァン

昨日の土曜日(7/11)は、突然だったのですが急遽、モデルをさおりさんにお願いしまして撮らせてもらいました。
今回は室内と外での撮影でありまして、フィルムは週間天気予報が前日までコロコロと変わっていましたのでよくわからずに、とりあえずどんなお天気でも良いようにISO400のネガフィルムを準備していましたので、それらを使って撮らせてもらいました。
 
以下、デジカメ撮影分であります。
 
 
 
 
 
Y5510276
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5510365
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5510786
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5510825
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5510903
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5511058
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5511369
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5511481
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5511785
さおりさん
 
 
 
 
 

2009年7月 5日

7色の中の6色目くらい。

今年9月に展示予定の私の写真展。
その撮影がいよいよ後半戦へと突入しまして、だんだんとラストスパートへと向かっているところであります。
今回の撮影で7色の中の6色目くらい。
7色を超える色数となりそうな勢いではありますが(笑)、楽しい撮影が続いております。
 
 
 
 
 
Y5500027
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500140
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500276
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500431
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500596
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500878
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5500945
虹子★さん
 
 
 
 
 
Y5501105
虹子★さん
 
 
 
 
 

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »