フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展 | トップページ | アナログプリントはさすがに綺麗 »

2009年8月 9日

プリモプエル

今日(8/9)予定されていた私の撮影は、雨のために延期となりましたので、今日は塩屋にあるスタジオチーズさんちへ行って、今開催されている写真展にお邪魔してきました。
 
 
 
今回私が拝見した写真展は、むにゃむにゃ氏の「プリモ・トラベル」。
 
 
 
バンダイのプリモプエルという人形たちと一緒に旅した写真が、1枚1枚楽しい文章付きでたくさん作品が飾られてありまして、見ていてめちゃくちゃ楽しくなる雰囲気の作品たちでありました~!
 
私が見に行った時は、むにゃむにゃ氏がいらっしゃらなかったので展示作品は撮らずに、これらを撮ってみました。
 
 
 
Purimo01
(JR塩屋駅の改札口から階段をおりた所にある広告。)
 
 
 
Purimo02
(スタジオチーズさんの中の展示スペース内にて。)
 
 
 
Purimo03
(同じく展示スペース内にて。10周年ということでバンダイから送られてきた8体のプエル。)

その8体のプエルとともに、バンダイから24時間テレビの募金箱の設置をお願いされたらしくて、早速その募金箱に募金してみると、24時間テレビ放映時に募金するともらえるらしいプリモプエルのステッカーをもうもらえました!
 
 
 
プエルは時々おしゃべりしてくれまして、スタジオチーズさんちへ入ってしばらくすると、突然
「お疲れさま~!」
って言われてしまいました(笑)。
 
 
 
プリモプエルって私は全然知らなかったのですが、もう今年で発売10周年だそうで。
 
ご興味ありましたら、バンダイのサイトの方ですがこちらへどうぞ。
http://www.bandai.co.jp/character/primopuel.html
公式サイトへは、このURLから飛べます。
 
 
 
 
 
スタジオチーズさんちで写真展の今後の予定は、こちらをどうぞであります。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/studiocheese/gallery/index.html

« 写真展 | トップページ | アナログプリントはさすがに綺麗 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/45879954

この記事へのトラックバック一覧です: プリモプエル:

« 写真展 | トップページ | アナログプリントはさすがに綺麗 »