フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイト引っ越し | トップページ | 写真展の準備 »

2009年9月 2日

ローゼンメイデン写真展

Fwolf_photo
 
3日前の日曜日(8/30)は、兵庫県神戸市垂水区にある写真館「スタジオチーズ」さんちへ行ってきました。
 
スタジオチーズさんでは現在、先週の日曜日(8/23)から今度の日曜日の9月6日(日)まで、ローゼンメイデンをテーマとしたF-WOLF氏の写真展「F-WOLF'S WORLD」が作品展示中であります。
(なんと! モデルされたお二人は姉妹だそうであります。)
 
F-WOLFさん独特のテイストがたっぷり入っためちゃめちゃ良い写真ばかりですので、ご興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいませ。
 
 
 
 
 
今回の写真展を見に行くためにスタジオチーズさんのお店の中へ入った時、「カメラマガジンを見て(初めて)来た」とおっしゃる方が、スタジオチーズの店主さんとおしゃべりをされていて、その方はいろんなカメラを持っているようでスタジオチーズの店主さんも感心されていたご様子で。
お二人のおしゃべりの途中でその方は、「(今度)ペンタックスLXが欲しい(使ってみたい)。」とおっしゃっていたのをお聞きしまして、自分にとって一番使いやすいカメラを探していると、やはりたどりつくのはピントも露出も自分で決める(マニュアル)カメラになるんだということを感じました!

« サイト引っ越し | トップページ | 写真展の準備 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/46100373

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン写真展:

« サイト引っ越し | トップページ | 写真展の準備 »