フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローゼンメイデン写真展 | トップページ | いよいよ明日から写真展 »

2009年9月11日

写真展の準備

9/4から9/9まで仕事で愛知県へ行っていましたが、昨晩(9/9の夜)に無事に出張先から自宅へ帰ってきまして、今日(正確には昨日の9/10)は日曜日(9/6)の代休をもらいましたので、写真展の展示作品の引き伸ばしとその飾り付けを、スタジオチーズさんちで1日かけてやらせてもらいました。
 
今日(昨日)は木曜日なのでスタジオチーズさんは本当は定休日。
そこをなんとか無理を言ってお店を開けてもらいまして、モデルをしてくれた虹子★さんにも来てもらいまして、展示する作品の引き伸ばしと展示の飾り付けをスタジオチーズの店主氏とともに楽しくやりました。
 
虹子★さんが「学園祭の前日みたい!」
とおっしゃいまして、本当にそのとおりでワクワクしながら飾り付けするのが楽しかったですね。
 
残念ながら私は最終電車の時刻の関係で、飾り付けを途中でやめて帰ってしまったので、展示の全体の画像がまだありません。
 
 
 
私の仕事の関係で作品を飾る準備が1日間だけとなってしまいましたが、やはり準備に2日間は欲しいですね・・・。
写真展の初日である9月13日(日)の朝に、いくつかの準備を終わらせてから私はみなさんの入場を待つ事になると思います。
 
思った以上にめちゃめちゃ良い感じに飾る事が出来ましたので、私の写真展、ぜひご期待くださいませ。
 
9月13日(日)は、私は午前10時開店から夕方頃まで展示場所(スタジオチーズさん)にいると思います。
ご興味ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。
モデルをされた虹子★さんは、その日はお昼頃に登場されるかと思います。
 
旧グッ○ンハイム邸からすごく近い場所にスタジオチーズさんがありますので、もしそこでロケされる方は、よろしければ撮影前もしくは撮影後に写真展を見に来てくださると嬉しいです。
 
 
 
まだ今の段階ではスタジオチーズさんから正式に発表されていませんが、9/20(日)に虹子★さんをモデルとしたスタジオチーズさん撮影会があるとのことであります。
私の写真展を見に行くついでにフィルムを使うカメラを持ってきて、ぜひ撮影会にご参加いかがでしょうか?

« ローゼンメイデン写真展 | トップページ | いよいよ明日から写真展 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/46177915

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展の準備:

« ローゼンメイデン写真展 | トップページ | いよいよ明日から写真展 »