フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ンパせ見 | トップページ | 最近の私のカメラあれこれ »

2009年11月 9日

エィティースィー

昨日(11/8)は、予定されていた仕事が急に延期となってお休みとなりましたので、久しぶりにイベントへ行ってきましたー。
 
昨日は、なんじゃこらー!
と思うくらいに暑かった!!!
もう11月やろがー。
 
ということで昨日は、かすみなでしこさんとステフさんのお二人にお邪魔しまして撮らせてもらいました~。
 
昨日はずっと良いお天気でしたよね。
しかし太陽が上にあまり上がらなくて、逆光で撮るのはちょっとシンドイ。
しかし、逆光で上手く撮るとドラマティックであります。
 
お二人とも手袋をつけるとすごく(手だけが)暑そうでありました~(笑)。
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1680022
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 
C1680040
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 
C1680129
ステフさん(左) & かすみなでしこさん(右)
 
 
 
 
 
C1680214
ステフさん(左) & かすみなでしこさん(右)
 
 
 
 
 
C1680284
ステフさん(左) & かすみなでしこさん(右)
 
 
 
 
 
C1680310
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 
C1680383
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 
C1680493
ステフさん(左) & かすみなでしこさん(右)
 
 
 
 
 
C1680677
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 
C1680712
かすみなでしこさん(左) & ステフさん(右)
 
 
 
 
 

« ンパせ見 | トップページ | 最近の私のカメラあれこれ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/46720248

この記事へのトラックバック一覧です: エィティースィー:

« ンパせ見 | トップページ | 最近の私のカメラあれこれ »