フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気合いのオリジナル | トップページ | エィティースィー »

2009年11月 8日

ンパせ見

遅くなりましたが、11/2(月)は代休をもらっていましたので撮りに行ってきました~。

今回の撮影場所の近くにある駅に着いたら、急に雨がザーーーっと降ってきまして、呆然。
屋根のある場所で雨がやむのを10分ほど待っていると、なんと、奇跡的に日差しが出てきまして、ようやく着替える場所に着いて、そして撮影開始。
 
雨はその時だけだったので良かったのですが、今日はずっと風が強くて寒い。それに晴れたり曇ったりで、めまぐるしくお天気が変わる。
露出計で明るさを測って、カメラに設定している間にお天気が変わって明るさが変わり、また測り直して、再度カメラに設定しているとまたお天気が変わって・・・、
アーーーー-ッ!(叫)
 
明るさが一定しなくてなかなか撮れないのは、マニュアル露出モードの弱いところでありますな・・・。
 
 
 
今回の衣装は、私からのリクエストであります(笑)。
某Cureにこの衣装を着たさおりさんの画像を見て、うぉ~撮りたい!
と思って今回私との撮影で実現してもらえました!
 
この日は、めっちゃ寒かったのに、顔色一つ変えないでこころよく着てくださったさおりさんに大感謝であります。
(以下、11枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y5740074
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740128
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740349
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740383
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740596
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740863
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740887
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740938
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740955
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5740994
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5741004
さおりさん
 
 
 
 
 

« 気合いのオリジナル | トップページ | エィティースィー »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/46704963

この記事へのトラックバック一覧です: ンパせ見:

« 気合いのオリジナル | トップページ | エィティースィー »