フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 個人ウェブサイト開設12周年 | トップページ | 階段 »

2009年12月 9日

福本撮影会

3日前の日曜日(12/6)に行われたさおりさんととうやさんによる「福本撮影会」に、私をカメラマンとしてお誘いいただきましたので撮らせてもらいに行ってきました~。
 
最初から最後までお二人ともめちゃめちゃテンションが高っ!(笑)
 
撮影は、作品の参考となるイラストをプリントアウトしてくれていましたので、イメージが掴みやすくて構図を決めやすかったのであります。
撮影用としての小道具をたくさん準備してくださって、しかもどんな感じのイメージで撮って欲しいのか的確に指示してくださって、そして更にさりげなく私らしい個性を構図の中にほんの少し入れて、今回たくさん撮らせてもらいました~。
 
 
 
(以下、11枚の画像があります。)
(それらの画像の中に、暴力&流血された表現が数枚ありますので、苦手な方はお気を付けくださいませ。)
 
 
 
 
 
Y5780290
とうやさん(左) & さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y5780515
とうやさん(左) & さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y5780545
とうやさん(左) & さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y5780594
さおりさん(左) & とうやさん(右)
 
 
 
 
 
Y5780981
さおりさん(左) & とうやさん(右)
 
 
 
 
 
Y5781203
さおりさん(上) & とうやさん(下)
 
 
 
 
 
Y5781320
とうやさん(左) & さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y5781697
とうやさん(左) & さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y5781716
とうやさん(上) & さおりさん(下)
 
 
 
 
 
Y5781832
さおりさん(左) & とうやさん(右)
 
 
 
 
 
Y5781867
さおりさん(左) & とうやさん(右)
 
 
 
 
 

« 個人ウェブサイト開設12周年 | トップページ | 階段 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/46979702

この記事へのトラックバック一覧です: 福本撮影会:

« 個人ウェブサイト開設12周年 | トップページ | 階段 »