フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 青のドレス | トップページ | 極寒エイティスィー »

2009年12月22日

雪景色・よなご

私が急にお休みが出来たので、急遽決まった今回の撮影分。
先週の土曜日(12/19)に撮らせてもらいました。
 
今回モデルをしてもらった華織さんとは、私の住んでいる所からだとかなり離れていまして、車で華織さんの地元へ向かっていますと、私の住む大阪ではめったに見られない雪景色を見ながらの往復のドライブとなりまして、テンション高くしながら撮って参りました!
 
昨年末に引き続きまして、今年末にも華織さんを撮らせてもらえたことに感謝しています!
(やっぱり遠いということでめったに撮れる方ではありませんので。・・・とか言いつつ前回撮影させてもらったのは1ヶ月半前(爆)。間隔短し。近所に住む方よりも間隔短し(笑)。) 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y5810072
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810113
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810143
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810343
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810552
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810719
華織さん
 
 
 
 
 
Y5810783
華織さん
 
 
 
 
 
Y5811035
華織さん
 
 
 
 
 

« 青のドレス | トップページ | 極寒エイティスィー »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/47087773

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色・よなご:

« 青のドレス | トップページ | 極寒エイティスィー »