フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | ぎんたま »

2010年2月19日

おおふり

2/14撮影分から。
 
この日(2/14)は、しもこさんといち9さんに付いていきまして
イベントへ行ってきました~。
 
あいにくの曇り空だったので日差しが無くて、
撮るには少し残念な天候だな~、なんて勝手に思っていたら、
雪が降るイメージだったらしくてちょうど良かったとのことで。
 
背景が曇り空でも白い衣装がちゃんとわかるように撮れる私はエライ!(笑)
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1740314
しもこさん(左),いち9さん(右)
 
 
 
 
 
C1740402
しもこさん(左),いち9さん(右)
 
 
 
 
 
C1740520
しもこさん(左),いち9さん(右)
 
 
 
 
 
C1740657
いち9さん
 
 
 
 
 
C1740813
しもこさん
 
 
 
 
 
C1741156
いち9さん(左),しもこさん(右)
 
 
 
 
 

« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | ぎんたま »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/47609284

この記事へのトラックバック一覧です: おおふり:

« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | ぎんたま »