フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 接写リング・6x7用 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日 »

2010年2月10日

ラムちゃん

2/6(土)~2/7(日)の2日間は、仕事で静岡県焼津市にある
某製缶工場へ泊まり込んで行ってきまして、2/7(日)の夜に
無事に我が家へ帰ってきました。
 
そしてその翌日の2/8(月)は、前日の日曜日(2/7)の代休を
もらっておりましたので撮ってきました~。
 
今回の撮影前に、ストロボの設置とその光量の調整が
上手くいかずに少し時間がかかってしまったため、撮影枚数があまり
多くなく撮影が終わってしまいましたが、
モデルされたx姫xさんのおかげで私が表現したかった事を
すぐに実現出来ましたので、自画自賛ですが(笑)
めっちゃ良い感じに撮ることができました。
 
ただ、衣装で透けている部分があるのに透けずに撮れてしまったので
そのあたりのストロボの使い方が今後の私の課題であります。
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y5930106
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930121
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930196
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930263
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930315
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930358
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y5930447
x姫xさん
 
 
 
 
 

« 接写リング・6x7用 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/47532823

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん:

« 接写リング・6x7用 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日 »