フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しっぽにねずみ | トップページ | 帆船と一緒に。 »

2010年4月24日

「金色のコルダ2f」合わせ

今回の日記は4月18日(日)撮影分より。
 
この日(4/18)は、Miyu.さん主催の撮影会に参加させてもらいました。
 
コンサートホールを借りまして、総勢12名による「金色のコルダ2f」合わせでありました。今回は大型合わせでありまして、参加メンバーはみなさん超豪華メンバー。
私はほとんどの方々と初対面でありましたが、こんなに揃うと作品を知らない私でも感動しますよね!
 
 
 
画像のモデル
 ・月森蓮 : ArikAさん
 ・土浦梁太郎 : 桜うさぎさん
 ・火原和樹 : サイカさん
 ・柚木梓馬 : ゆかこさん
 ・志水桂一 : へじゃさん
 ・加地葵 : 蓮夸さん
 ・冬海笙子 : 東雲ネム子さん
 ・衛藤桐也 : 下総輝さん
 ・吉羅暁彦 : ねおんさん
 ・金澤紘人 : 伯鷺さん
 ・王崎信武 : 漣さん
 ・日野香穂子 : Miyu.さん
 
計12名。
 
 
1~4枚目の画像が、撮影会の前半にやった集合。
5枚目の画像が、撮影会の最後に集合しました。(だから後ろが暗い)
5枚目の画像の時点では、ご都合により1人が帰られて11名での集合であります。
 
 
 
 
 
Y6070005
 
 
 
 
 
Y6070012
 
 
 
 
 
Y6070031
 
 
 
 
 
Y6070067
 
 
 
 
 
Y6071806
 
 
 
 
 
今回この撮影会に参加できたことを大変嬉しく思います!
主催してくださったMiyu.さんに大感謝であります。
そして、今回のお誘いをしてくださったゆかこさんにも大感謝なのであります。
お疲れさまでした~!

« しっぽにねずみ | トップページ | 帆船と一緒に。 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/48165070

この記事へのトラックバック一覧です: 「金色のコルダ2f」合わせ:

« しっぽにねずみ | トップページ | 帆船と一緒に。 »