フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | さくらを背景にしてさくら合わせ »

2010年4月 9日

4月の寒い日

4月7日(水)は、前日に引き続きまして代休をもらっておりましたので、撮りに行ってきました~!
 
しかしながらこの日の最高気温が、前日よりも10度近く低くなるとのことで、やはり撮っていると寒いっ!
しかも撮っていますと風がものすごく冷たく感じましたので、こりゃアカン!と思ったのと、モデルしてくださった方が翌日が入学式だとのことで、大事な日ですので、この日は2時間くらいで撮影をやめて帰りました。
 
でもお天気が悪いながらも良い感じに撮らせてもらいました~!
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6030121
CoCoさん
 
 
 
 
 
Y6030201
CoCoさん
 
 
 
 
 
Y6030217
CoCoさん
 
 
 
 
 
Y6030421
CoCoさん
 
 
 
 
 
Y6030506
CoCoさん
 
 
 
 
 

« 桜 | トップページ | さくらを背景にしてさくら合わせ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/48039746

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の寒い日:

« 桜 | トップページ | さくらを背景にしてさくら合わせ »