フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日

インプレッション1

本日(5/25)から、ダウンロード販売サイトのこちらにて、私撮影分の画像を写真集として1つ置いてみましたので、ご興味のある方は上記のリンク先にて「ダウンロード会員」に登録された後、下の画像をクリックして見に行ってみてくださいませ。

x姫x写真集/Impression1[撮影:やまぐち編集長]
 
上記のページへ行った後、画像をダウンロードするには有料(1,000円)となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

5月11日(火)撮影分2

この日(5/11)は、前回の私の日記のLIKAさん撮影を終えた後、いったん自宅へ戻りまして、カメラ機材を室内撮影用の装備に変えまして、いざ、次の撮影場所へと移動しました。
 
画像3枚目は、私のデジカメにモノクロで撮れる機能がある事を今更ながら最近知りまして、積極的に使っているところであります。
 
フィルムカメラの方では、今回はほぼ50mmレンズのみでいろいろと表現してみました。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6110137
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6110198
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6110253
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6110312
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6110392
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

5月11日(火)撮影分

遅くなりましたが、5月11日(火)撮影分から。

この日は平日でありますが、代休をもらっておりましたので撮ってきました!
しかし、この日は天候が悪くて、傘をささなくても良いくらいですが小雨の中での撮影でありました。
途中から本格的にポツポツと降ってきましたので、残念ながら撮影途中で終了ということに・・・。
 
せっかくこんなにお綺麗な方を撮らせてもらう日に限って悪天候・・・。
でも悪天候ながらも良い感じに撮れた気がしています。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6100067
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6100212
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6100685
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6100744
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6101021
LIKAさん
 
 
 
 
 

2010年5月22日

背中の美

遅くなりましたが、5月7日(金)撮影分から。
 
今回の撮影は、モデル1人(x姫xさん)、モデル兼カメラマン1人(瑠奈さん)、カメラマン1人(私)というメンバーでありました。
瑠奈さんにたくさん撮影のアシスタントをしてもらったおかげですごく撮影しやすかったですわ~!
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6090049
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090051
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090096
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090126
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090256
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090333
x姫xさん
 
 
 
 
 
Y6090368
x姫xさん
 
 
 
 
 

私のGW

遅くなりましたが、画像は4月29日(木)の撮影分から。

私は毎年GWは休み無く毎日仕事なんですが、今年は奇跡的に4/29だけお休みとなりましたので、サイカさんとへじゃさんについていきまして、大阪南港ATCのイベントへ行ってきました。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1770214
サイカさん(左) & へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1770234
へじゃさん(左) & サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1770519
サイカさん(左) & へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1770652
へじゃさん(左) & サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1770782
へじゃさん(左) & サイカさん(右)
 
 
 
 
 

2010年5月16日

赤いバラ

遅くなりましたが、4月25日(日)撮影分から。
 
以前から撮影の約束をさせてもらっていた由花さん。
しかしお互いに日にちがなかなか合わなかったのでありまして、今回ようやく私との撮影が実現出来ました!
 
今回の衣装は、1着めと4着めがオリジナル。
 
2着目は、水島悠さんへお渡しする衣装だそうで、しかしお渡しするよりも先にうっかりと着てしまったという・・・(笑)。
 
3着目では、以前に私が撮らせてもらったデータからプリントされた写真を由花さんが持ってこられまして、バラまきました。その写真に由花さんとご一緒に写っているよし野さんには、撮影当時は無許可で強制的にご本人さまの知らん間に友情出演(笑)してもらいました(笑)。
 
(以下、13枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6080079
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080108
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080220
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080326
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080340
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080466
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080521
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080589
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080620
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080647
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080676
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080831
由花さん
 
 
 
 
 
Y6080894
由花さん
 
 
 
 
 

帆船と一緒に。

遅くなりましたが、4月24日(土)撮影分から。
 
この日は急遽、大阪南港にあるATCのイベントへ行ってきまして、姫さんを撮らせてもらいました~。
 
いつも男装をされている姫さんが、お知り合いさんと会うたびに「女の子(のコス)? 珍しいー!」と言われていたような気がしています(笑)。
 
この日の2着とも帆船を背景に、とのことで撮らせてもらいました。
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1760026
姫さん
 
 
 
 
 
C1760130
姫さん
 
 
 
 
 
C1760260
姫さん
 
 
 
 
 
C1760452
姫さん
 
 
 
 
 
C1760466
姫さん
 
 
 
 
 
C1760732
姫さん
 
 
 
 
 
C1760822
姫さん
 
 
 
 
 
C1760953
姫さん
 
 
 
 
 
C1760960
姫さん
 
 
 
 
 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »