フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大雨とバイオリン | トップページ | 今回の撮影は撮影アシスタント付き »

2010年6月26日

スマのバラ

遅くなりましたが、今回の日記は5月29日撮影分からの画像であります。
 
この日(5/29)は、あすてりあさんからお誘いいただきましたので、イベントへ行って撮らせてもらいました!
今回のこの公園では、今の時期は薔薇がとても綺麗に咲いているせいか、いつもよりもめちゃめちゃ多い一般の方々・・・。
 
背景に人がどうしても入るので、ちょっとだけ撮りにくかったですわ・・・。
しかも逆光に向いてもらうと、綺麗な背景とは逆に向いてしまうことになったし・・・。
 
しかし良い場所でした。
薔薇がすごくたくさん咲いてましたね。
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1790101
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C1790261
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C1790312
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C1790637
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C1790835
甲無斐さん(左),あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 
C1790886
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C1791376
あすてりあさん(左),甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 

« 大雨とバイオリン | トップページ | 今回の撮影は撮影アシスタント付き »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/48726255

この記事へのトラックバック一覧です: スマのバラ:

« 大雨とバイオリン | トップページ | 今回の撮影は撮影アシスタント付き »