フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今回の撮影は撮影アシスタント付き | トップページ | にょったー »

2010年6月28日

携帯着信

この日(6/5)は、私にとって6月最初の撮影でありまして、昼間の日差しはもう真夏と同じやな・・・。
暑いわこりゃ。
しかし撮り始めると話は別。暑さを忘れるかのごとく。
 
しかしやっぱり暑いもんは暑い!
 
だけども、今回私のモデルをしてくださった姫さんの衣装を見るともっと暑そうでありました・・・。
 
(以下、画像が6枚あります。)
  
 
 
 
 
Y6150080
姫さん
 
 
 
 
 
Y6150245
姫さん
 
 
 
 
 
Y6150280
姫さん
 
 
 
 
 
Y6150339
姫さん
 
 
 
 
 
Y6150655
姫さん
 
 
 
 
 
Y6150804
姫さん
 
 
 
 
 
画像1~2枚目は、モデルに当たる光だけが普通の色合いで。背景は青くして撮りました。
画像3枚目は、久しぶりに単焦点の望遠レンズ135mmF2.8を使ってみました。背景ボケボケにしてみました。
画像3~4枚目は、今回の撮影のために急遽作ってくださった衣装だそうで、鮮やかな黄色を表現するのが意外と難しかったです・・・。
画像5枚目の着信画像は、小さな文字のところまでちゃんと写せていて良かったデス。
画像6枚目は流し撮りデス(笑)。私が鉄ちゃん(鉄道ファン)の時に鍛え上げた私の流し撮り技術がこんな時に役に立ったとは・・・(笑)。

« 今回の撮影は撮影アシスタント付き | トップページ | にょったー »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/48740096

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯着信:

« 今回の撮影は撮影アシスタント付き | トップページ | にょったー »