フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘ○○○撮影会 | トップページ | 華織さんダウンロード写真集を2作品同時発売 »

2010年7月 1日

初造船

6月20日は、宇津木さんとご一緒させてもらいまして、造船跡地でのイベントへ行ってきました。
 
宇津木さんが更衣室で着替えている時に、休憩場所で私が撮影準備をしていますと、偶然にも私の知り合いカメラマンであるたかひろ氏とお会いしました。
最近彼とは偶然なのになぜかよく会います(笑)。
 
ということで、当然ながら(?)今回もたかひろ氏に撮影アシスタントをほとんど強制的(笑)にお願いしまして撮らせてもらいました。
 
(以下、画像が8枚あります。)
 
 
 
 
 
C1810112
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
C1810141
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
C1810158
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
C1810418
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
C1810569
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
C1810740
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Fh000023
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Fh000031
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
造船跡地は私は今回初めて行ってきましたが、広い会場のためか人は少なめに感じました。
しかし、たかひろ氏曰く
「造船跡地のイベントでは今回が一番人が多かったのでは?」
だとのこと。
 
この日は曇りがちだったので暗かったのですが、しかしここは撮れる場所がたくさんある会場ですね。また行ってみたいと思いましたワ。
 
 
 
男装ということで、やっぱり光と影で表現すると面白いよなぁ、と思って今回はモノクロを多めにしたり、カラーでも暗めにしたり、ストロボ光を強く当てて表現したりしてみました。

« ヘ○○○撮影会 | トップページ | 華織さんダウンロード写真集を2作品同時発売 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

下から2番目の写真は編集長に今までにない感じの作風でうっとりです。shine
これはソラリス効果ですかcamera

●ちゃんYOUさん

おっしゃるとおり、下から2番目はソラリスを使って撮りましたわ。
よくおわかりになりましたね!
ビックリしました。
一番下もソラリスを使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/48764617

この記事へのトラックバック一覧です: 初造船:

« ヘ○○○撮影会 | トップページ | 華織さんダウンロード写真集を2作品同時発売 »