フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姉妹撮影 | トップページ | 6年目 »

2010年9月14日

3年半ぶり

遅くなりましたが、7月14日撮影分から。
この日は代休をもらっておりましたので撮ってきました~!
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、2007年1月に私が撮らせてもらって以来の約3年半ぶりの奏美里さん。
よくぞ私の事をずーっと覚えてくださっていらっしゃいましたよねぇ!
とっても嬉しく思っております。
 
私の仕事の関係で、撮影日を無理矢理平日にしてもらったため、学校が終わってからの撮影となりましたので、この日の撮影は夕方からの少しだけの撮影時間となりました。
 
撮影時間が短すぎますし、大雨で悪天候でしたので、また次回に近いうちに撮らせてもらおうと思っております。
 
 
 
それと、今回は本当は、私とは今回初対面の亜紀さんも、最初から私と合流する予定だったのですが、豪雨のため列車が動いて無かったらしく、代換えのバスでやってきたとのことで、やむを得ずかなり遅れて到着されまして、それゆえに撮影時間が更に短くなりましたが大雨の中、楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
Y6220026
奏美里 (かなで みさと) さん
 
 
 
 
 
Y6220062
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y6220068
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y6220094
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6220203
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 

« 姉妹撮影 | トップページ | 6年目 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/49447503

この記事へのトラックバック一覧です: 3年半ぶり:

« 姉妹撮影 | トップページ | 6年目 »