フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日

やまぐち編集長の夏休み・6日目

前日(8/20)である私の夏休み5日目は、私の風邪の症状がひどくなったために、撮影はお休みしました。
 
そしてその翌日(8/21)、私の夏休み6日目に私のモデルをしてくださった方は、KANAさんであります。
 
ありがたい事に、彼女は私が撮らせてもらっている方々の中で、かなりの長い間撮らせてもらっている方々の中のお一人なのであります。
 
それと、今回は私のカメラマン仲間のshu氏を久しぶりにお誘いしまして、ご一緒させてもらいました。
 
これらの画像は、さりげないところでshu氏が今回いなかったら実現していない部分があります(笑)。
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6330022
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6330189
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6330211
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6330323
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6330431
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6330946
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6331001
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6331040
KANAさん
 
 
 
 
 
Y6331057
KANAさん
 
 
 
 
 

やまぐち編集長の夏休み・4日目

この日(8/19)、私のモデルをしてくださった方は、ひよさんであります。
 
 
 
今回の撮影場所ではバラをメインにしているようで、ストロボを光らせて撮ると、バラがめちゃめちゃ良い感じに撮れたような気がしています。(画像4枚目)
 
 
 
画像7枚目は、なんと!この撮影場所に妖精がいました。
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6320094
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320252
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320378
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320401
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320561
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320591
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6320717
ひよさん
 
 
 
 
 

2010年10月17日

やまぐち編集長の夏休み・3日目

遅くなりましたが、8月18日の撮影分から。
 
この日(8/18)の私のモデルをしてくださった方は、山田涼子さんと慈雨さんであります。
 
某有名公園で撮りましょう~!と決定しまして、今日その公園へ久しぶりに行ってみましたら、今日は定休日でありましてビックリしました。
なんじゃそらァ!
定休日なんかあったんかぃ!
 
慌てて別の撮影場所を考えまして移動しました。
 
その後も慈雨さんの鏡が割れたりするなど、ハプニングが多発しましたが、なんとかそれらを乗り越えまして、無事に撮影を開始する事が出来ました。
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6310017
山田涼子さん(左),慈雨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6310058
山田涼子さん(左),慈雨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6310122
山田涼子さん(左),慈雨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6310288
慈雨さん(左),山田涼子さん(右)
 
 
 
 
 
Y6310457
山田涼子さん
 
 
 
 
 
Y6310494
慈雨さん
 
 
 
 
 
Y6310574
慈雨さん
 
 
 
 
 
Y6310730
山田涼子さん(左),慈雨さん(右)
 
 
 
 
 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »