フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スタジオ撮影会 in 御池通り (8/28撮影分) | トップページ | 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 »

2010年11月21日

マ○○スF合わせ (8/29撮影分)

この日(8/29)は、ひよさんとアキトさんからお誘いいただいておりましたので、大阪南港ATCのイベントへ行って撮らせてもらいました~!
 
2階の湯○家具の前、今日はいつにも増して警備員が多かったですよねぇ。
そこで撮っていると、ずっと監視されているような自由の無い感覚になりましたワ。
 
今回私はamiさんとは初対面だったのですが、どこに行けばこんなにも美少女な方とお知り合いになれるんですか?とひよさんとアキトさんにお聞きしたかったんですが・・・(笑)。
 
外はすごく暑いために、非常に珍しく外はあまり人がいなかったので撮り放題だったのですが、しかしいつもよりも更に風が強かった!
髪の毛乱れまくり。
 
今回の画像、なぜか横位置ばかりを選んでますが、それは特に意味無し。
しかもなんでアキトさんの画像だけモノクロやねん!(笑)
 
いやいや、私の頭の中ではアキトさんの衣装の色合いから、勝手にモノクロのイメージがあったのでありました。
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1840018
(左から)amiさん,アキトさん,ひよさん
 
 
 
 
 
C1840093
amiさん
 
 
 
 
 
C1840162
アキトさん
 
 
 
 
 
C1840213
(左から)アキトさん,ひよさん,amiさん
 
 
 
 
 
C1840330
ひよさん
 
 
 
 
 
C1840340
(左から)amiさん,ひよさん,アキトさん
 
 
 
 
 

« スタジオ撮影会 in 御池通り (8/28撮影分) | トップページ | 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50087396

この記事へのトラックバック一覧です: マ○○スF合わせ (8/29撮影分):

« スタジオ撮影会 in 御池通り (8/28撮影分) | トップページ | 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 »