フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長 in 北加賀屋4丁目 (9/12撮影分) | トップページ | ダイスあわせ (9/20撮影分) »

2010年12月23日

流行り神あわせ (9/19撮影分)

今回(9/19)は、主催のさおりさんからお誘いいただきまして、さおりさん&みぃさん&遙次郎さんの合計3人による「流行り神」合わせということで撮らせてもらいました。
 
今回はカメラマンが私含めて2人いまして、もう一人のカメラマンさんが集合を。私が1人ずつの写真を。と、主催のさおりさんから指示してくださっていましたので、私の撮影分では集合の写真が今回そんなにありません。
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1860037
遙次郎さん
 遙次郎さんはモノクロが似合う!と勝手にイメージして撮りました(笑)。
 
 
 
 
C1860631
遙次郎さん
 遙次郎さんは長時間露光が似合う!と勝手にイメージして撮りました(笑)。
 カラーバランスが崩れてしまう長時間露光。
 長時間(スローシャッター)と言ってもそんなに長くありませんが。
 
 
 
 
 
C1860191
さおりさん
 事務所のような場所で撮りました。
 
 
 
 
 
C1860212
さおりさん
 背景を暗くするために、ストロボをわりと大発光させて撮っております。
 ホラータッチにイメージしていたので露出はアンダーめ。
 
 
 
 
 
C1860394
みぃさん
 これもストロボを大きく発光させています。
 おかげで背景が真っ暗になってくれました。
 
 
 
 
 
C1860981
みぃさん
 みぃさん、めっちゃ表情が良くて助けられました。
 上手い具合に撮れたのでは?と自画自賛しています。

« やまぐち編集長 in 北加賀屋4丁目 (9/12撮影分) | トップページ | ダイスあわせ (9/20撮影分) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50374007

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り神あわせ (9/19撮影分):

« やまぐち編集長 in 北加賀屋4丁目 (9/12撮影分) | トップページ | ダイスあわせ (9/20撮影分) »