フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 | トップページ | ラ○カ撮影会 (9/11撮影分) »

2010年12月18日

やまぐちへんしゅーちょー in べんてんちょー (9/9撮影分)

今回撮らせてもらった方は、外山翠さんと潤さん。
(2010年9月9日撮影)
 
潤さんとは今回初対面でしたが、翠さんの方は前回撮らせてもらったのを調べてみましたら2005年1月でしたので、なんと5年半ぶりなのでありました。
 
あ、でも8/29のATCのイベントでお声をかけてくださってご挨拶してくださいましたので、本当はたったの11日ぶりであります(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
今回は真っ白い部屋だよ~、というのをお聞きしていましたので、私の頭の中のイメージは、背景を白く飛ばしてモデルを浮き上がらせる感じで撮る事を意識して撮っていきました。
 
ちなみに、最後から2枚目のKAITO(潤さん)、画像では小さくてわかりにくいかもしれませんが、紙袋の持っている数がハンパでは無かったです(笑)。
 
 
 
ということで、今回は5着も撮りました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6350093
外山翠さん(左),潤さん(右)
 
 
 
 
 
Y6350535
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6350660
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6350907
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6350909
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6350967
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6351124
潤さん(左),外山翠さん(右)
 
 
 
 
 
Y6351241
外山翠さん(手前),潤さん
 
 
 
 
 

« 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 | トップページ | ラ○カ撮影会 (9/11撮影分) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50331130

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐちへんしゅーちょー in べんてんちょー (9/9撮影分):

« 祝・やまぐち編集長個人サイト開設13周年 | トップページ | ラ○カ撮影会 (9/11撮影分) »