フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 造船 (10/31撮影分) | トップページ | FF9あわせ (11/3撮影分) »

2011年1月26日

音楽イメージ (11/1撮影分)

この日(11/1)は、代休をもらっておりましたので撮ってきました~!
今回私のモデルをしてくださった方は、ゆかこさん。
 
おそらく、ちゃんと調べておりませんが、おそらくですが、私が現在撮らせてもらっている方々の中で、一番長く撮っている方なのではなかろうかと思うのであります。(感謝!)
 
今回は、撮影場所に現地集合だったんですが、
なななななななななんと!
出発間際の快速電車に慌てて乗り込んでみたら、同じくその駅から乗り込んでいたゆかこさんとバッタリとお会いしました。
ビックリしながらも会った瞬間にお互いに爆笑。
電車はいっぱいあるのに、同じ電車の同じ車両の同じ扉。なんたる偶然。
 
ということで、前回ゆかこさんを撮らせてもらったのは今年(2010年)の4月のMiyu.さんたちによるコルダ合わせ以来でありまして、
(ちなみにその時の撮影分はこちらであります。)
http://exman.air-nifty.com/sw/2010/04/2f-024e.html
 
 
 
早いものであの感動からもう半年くらいたっているんですな。
そのコルダ合わせの撮影は、私の今年(2010年)の撮影した中で一番印象に残った撮影の中の一つであります。
 
 
 
というワケで、久しぶりにゆかこさんとの1対1。
ゆかこさん曰く「へんしゅーちょーとの撮影は、いつも秋にしているような気がする。」
だとのこと。
 
な、なんだと!?
そういえばそうですが・・・、そ、それは偶然よ!(誰やねん)
まぁ、ふたりのお休みが合うのがいつも秋なのでしょうな。
 
 
 
 
 
1着目から4着目までは、それぞれ、某バンドの曲のイメージから。全4曲。
最後の5着目のみコス。あたしの犬。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
Y6420060
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6420334
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6420551
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6420725
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6420905
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6421186
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6421415
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6421615
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6422179
ゆかこさん
 
 
 
 
 
Y6422255
ゆかこさん
 
 
 
 
 

« 造船 (10/31撮影分) | トップページ | FF9あわせ (11/3撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50690226

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽イメージ (11/1撮影分):

« 造船 (10/31撮影分) | トップページ | FF9あわせ (11/3撮影分) »