フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前回に引き続き、さおりさん撮影 (11/17撮影分) | トップページ | クラシカルロリィタ&コス (11/23撮影分) »

2011年1月27日

12階に行ったらいつもと違ってビックリした。 (11/21撮影分)

この日(11/21)は大阪南港ATCのイベントへ行ってきました~。
 
今回私のモデルをしてくださったのは、宇津木ホトセさんと桃宮ましろさんでありまして、お二人ともとっても可愛い方々なのであります。
 
画像2枚目は、私、コレを撮るのが下手だとわかりました(泣)。
足もとがうまく手に乗っているように撮るのはムズイ!
しかし、手乗りうつぎさんは欲しいと撮りながら思いました(笑)。

画像5枚目は、
「へんしゅーちょーは、強い逆光でも背景の海をちゃんと綺麗に撮る事が出来るんだゼェェェェ!」
と手を上げながら叫んでいるとでも思ってください(なんじゃそら)。
 
実はストロボを最大に発光して撮りました。
でもこの程度しか背景の海が見えませんでした・・・。
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1920099
宇津木ホトセさん(左),桃宮ましろさん(右)
 
 
 
 
 
C1920142
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
C1920257
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
C1920450
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
C1920549
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
C1920615
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
C1920641
宇津木ホトセさん(左),桃宮ましろさん(右)
 
 
 
 
 
C1920679
宇津木ホトセさん(左),桃宮ましろさん(右)
 
 
 
 
 
C1920785
桃宮ましろさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 

« 前回に引き続き、さおりさん撮影 (11/17撮影分) | トップページ | クラシカルロリィタ&コス (11/23撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50702493

この記事へのトラックバック一覧です: 12階に行ったらいつもと違ってビックリした。 (11/21撮影分):

« 前回に引き続き、さおりさん撮影 (11/17撮影分) | トップページ | クラシカルロリィタ&コス (11/23撮影分) »