フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 流行り神あわせ (9/19撮影分) | トップページ | サロン・ドM (9/23撮影分) »

2011年1月 6日

ダイスあわせ (9/20撮影分)

今回(9/20)は、この日の前日に引き続きまして私は2日連続で某生糸の検査所さんちへ行ってきました。
 
今回私のモデルをしてくださった方は、コクバンチョークさんと菟亜さんでありまして、コクバンチョークさんからじきじきにお誘いいただきまして、「di[e]ce」あわせということで今回撮らせてもらいました。
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1870019
コクバンチョークさん(左),菟亜さん(右)
 
 
 
 
 
C1870074
コクバンチョークさん(左),菟亜さん(右)
 
 
 
 
 
C1870135
コクバンチョークさん(手前),菟亜さん(奥)
 
 
 
 
 
C1870305
菟亜さん(左),コクバンチョークさん(右)
 
 
 
 
 
C1870331
コクバンチョークさん(左),菟亜さん(右)
 
 
 
 
 
C1870444
コクバンチョークさん(左),菟亜さん(右)
 
 
 
 
 
今回のdi[e]ce合わせの撮影の途中で、偶然にも同じ作品のコスをされているお二人と出会いまして、そのお二人からお誘いくださいましたので、ご一緒に4人を撮らせてもらいました。。
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Dsc_0221
いくコさん(手前の左),菟亜さん(手前の右),あゆこさん(奥の左),コクバンチョークさん(奥の右)
 
 
 
 
 
Dsc_0278
(画像左から)コクバンチョークさん,菟亜さん,あゆこさん,いくコさん
 
 
 
 
 
Dsc_0294
(画像左から)コクバンチョークさん,菟亜さん,あゆこさん,いくコさん
 
 
 
 
 
Dsc_0302
(画像左から)コクバンチョークさん,菟亜さん,あゆこさん,いくコさん
 
 
 
 
 
これらの画像は、あゆこさんのカメラで私が撮影したものであります。
 
あゆこさん曰く、「(撮影当時)まだ原作では、お互いに会っていない。」とのことで、これらのキャラ同士いずれ会うであろうとの事ですので、コスの方が先の展開っていうのがなんだか面白く思いましたワ(笑)。

« 流行り神あわせ (9/19撮影分) | トップページ | サロン・ドM (9/23撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50510692

この記事へのトラックバック一覧です: ダイスあわせ (9/20撮影分):

« 流行り神あわせ (9/19撮影分) | トップページ | サロン・ドM (9/23撮影分) »