フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽イメージ (11/1撮影分) | トップページ | ルミィさん (11/6撮影分) »

2011年1月26日

FF9あわせ (11/3撮影分)

この日(11/3)は、久しぶりに姫セン(姫路セントラルパーク)のイベントへ行ってきました。
私、遊園地のイベントなんてホントに久しぶりであります。
 
午前中に、姫センの駐車場に到着した時、こんなにも静かなところやったっけ?
と思いまして、そんな時に姫セン内でゴォーーーっと大きな音をたてて走っているジェットコースターが見えたのですが・・・、それは6両編成なのにお客さんが先頭車両と最後の車両だけしか(計3~4人くらいしか)乗っていないのを見かけた時は悲しくなりました・・・(笑)。
(結局、お昼くらいから満員の乗車になっていったようであります。)
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、サイカさんと、へじゃさん。
めちゃめちゃ良いお天気の中で撮らせてもらいました。
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1900067
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1900149
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1900354
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1900515
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1900682
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1900822
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1900898
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1900978
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C1901047
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C1901063
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 

« 音楽イメージ (11/1撮影分) | トップページ | ルミィさん (11/6撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50690266

この記事へのトラックバック一覧です: FF9あわせ (11/3撮影分):

« 音楽イメージ (11/1撮影分) | トップページ | ルミィさん (11/6撮影分) »