フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンタさん (12/16撮影分) | トップページ | やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分) »

2011年2月 3日

みくずきん&シェリル (12/18撮影分)

この日(12/18)は、久しぶりに土曜日のATCイベントへ行ってきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、Cureaさんときいろさん。
 
寒さが前日よりはマシですが、やっぱりこの日も寒かったですので、外に出ての撮影は無理かな~?と思っていたら、おふたりから普通にOKをもらえましたので、冬の柔らかな日差しの中で外でも撮らせてもらいました。
 
この日の私は「レフ板を忘れる。」という大失態をしてしまいまして(笑)、今回はレフ板は無しだな、と思っていたら、撮影の開始直前で偶然にも私のカメラマン仲間のみかげ氏とお会いしまして、彼はレフ板を持っていましたので、ほぼ強制的に(笑)、アシスタントしてもらいました。(助かりました!)
 
とっても可愛いCureaさんと、とても美人なきいろさん。
撮影終了後、おふたり均等に枚数を撮らせてもらったと思っていたのに、自宅に戻ってデータを見てみると、Cureaさんの方の枚数がかなり多くなっていました(笑)。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1930044
きいろさん
 
 
 
 
 
C1930091
きいろさん
 
 
 
 
 
C1930265
Cureaさん
 
 
 
 
 
C1930381
Cureaさん
 
 
 
 
 
C1930612
きいろさん(左),Cureaさん(右)
 
 
 
 
 

« サンタさん (12/16撮影分) | トップページ | やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50762366

この記事へのトラックバック一覧です: みくずきん&シェリル (12/18撮影分):

« サンタさん (12/16撮影分) | トップページ | やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分) »