フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後の撮影 (1/18撮影分) | トップページ | 合同写真展のお知らせ »

2011年2月10日

ボカロあわせ (1/22撮影分)

今回(1/22)は、あゆこさんといくコさんをお誘いしまして撮らせてもらいました~!
 
 
今回のこちらのお二人。
実は昨年(2010年)の9月に、生糸の検査所さんちで別のお二人を「ダイス」合わせで私が撮らせてもらっている時に、偶然同じ作品で別キャラをされていたこちらのお二人からお声をかけてくださいまして、当時の「ダイス」ではまだ出会っていないという、コスの方が先取りした形となった(笑)4人の合わせを撮らせてもらいました。
http://exman.air-nifty.com/sw/2011/01/920-3968.html
 
もしもあの時にお声をかけてもらっていなかったら、今回の撮影は実現していなかったですので、出会いというのは偶然が重なったものであるような気がしまして、ホントに不思議なものでありますね。
 
 
 
 
 
今回の撮影場所は、背景を見るとわかる人にはわかるかと思いますが(笑)、昨日は土曜日だったせいか、今回のこの場所のイベントの男性カメラマンは、私を含めてたったの3人だけでありました。
 
4グループくらいだけの人数でありましたので、狭いこの会場でも今回は快適に撮れましたワ。
 
 
 
撮影後、私以外のカメラマンさんお二人の会話を聞いておりますと、
「今日は何枚撮った?」
「650枚くらいかな。」
「え?多いなっ!」
というお言葉を聞いたのですが、
私の方の枚数を確認してみると、今回は1100枚くらい撮っていました。
まぁ、普通の枚数かな。と自分では思っていたのですが・・・(笑)。
もしかして私って撮影ペースが他のイベントカメラマンさんと比べると早すぎですか?(笑)
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2000091
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2000113
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000157
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000205
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000250
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2000652
いくコさん
 
 
 
 
 
C2000967
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2001023
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2001144
あゆこさん
 
 
 
 
 

« 最後の撮影 (1/18撮影分) | トップページ | 合同写真展のお知らせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50827310

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロあわせ (1/22撮影分):

« 最後の撮影 (1/18撮影分) | トップページ | 合同写真展のお知らせ »