フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイマス合わせ (12/25撮影分) | トップページ | 短時間なのに4着も撮影 (12/26撮影分) »

2011年2月 3日

初オルビス (12/26撮影分)

この日(12/26)は、かりんさんからお誘いいただいていましたので、六甲アイランドにあるオルビスホールのイベントへ初めて行ってきました。
 
入場時にもらう注意事項のチラシを見てみると、撮影OKな範囲がどこからどこまでなのかがまったくわからず・・・。
ア○ティエさん、自由度が高すぎ(笑)。
いつもながらのんびりとほのぼの(?)されていて、良いイベントなのであります。
 
 
 
 
 
撮影後、今回の私との撮影で、今年(2010年)のコス納めだとおっしゃったかりんさん。
 
コス納めやコス初めの撮影で、その時のカメラマンはぜひやまぐち編集長に!
と言ってくださる方が最近多くてめちゃめちゃ感謝&感激しております~!
どうもありがとうございます!
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1960014
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960113
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960238
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960733
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960857
かりんさん
 
 
 
 
 
この日の撮影は、もう1つありましたので、イベント終了後、すぐに私は次の撮影場所へと向かいました。

« アイマス合わせ (12/25撮影分) | トップページ | 短時間なのに4着も撮影 (12/26撮影分) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50766303

この記事へのトラックバック一覧です: 初オルビス (12/26撮影分):

« アイマス合わせ (12/25撮影分) | トップページ | 短時間なのに4着も撮影 (12/26撮影分) »