フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長 with さくらんか (1/23撮影分) | トップページ | 極寒の造船跡地 (1/30撮影分) »

2011年2月16日

土曜日のイベント (1/29撮影分)

この日(1/29)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきまして、今回お誘いいただいた奏美里さんと亜紀さんを撮らせてもらいました~!
 
お二人とも、今年(2011年)の4月から東京へお引っ越しをされるとのことで、もしかすると私とは今回が最後かもしれない?撮影でありました。
(しかしなんとか、もう1回くらい東京へ行かれる前に撮影をお願いしたいですね。)
 
 
 
今回、会場に到着しましたら、偶然にも私のカメラマン仲間のたかひろ氏とお会いしましたので、ほとんど強制的に(?)、私の撮影アシスタントとなってもらいました(笑)。
 
 
 
そのおかげで良い撮影結果になったと思います!(たかひろ氏に感謝!)
 
 
 
 
 
私は、美里さんが中学生の頃から撮らせてもらっておりますので、ブランクがあったとはいえ、考えてみたら長く撮らせてもらっていますね。
いつもながらどうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
今回は、会場に到着寸前に、偶然にも、着替え終えたばかりの宇津木ホトセさんと理さんにお会いしまして、
その後、撮影の合間の移動中に、セイカさんと2回もお会いして2回ともお声をかけてくださって感激しました!
その後、かりんさんにも偶然お会いしまして、この日は土曜日なのにいろんな方々からお声をかけてくださって感謝感激であります。
 
 
 
 
 
私事ですが、今回から私のカメラ(デジタル)は、今年のお正月(1月1日)に新品で購入したカメラなのであります。
使い勝手がまだよくわかっておらんのですが、かわいいお二人を存分に撮らせてもらいました~。
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2010085
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010151
奏美里さん(左),亜紀さん(右)
 
 
 
 
 
C2010176
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010189
亜紀さん
 
 
 
 
 
C2010260
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010423
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010686
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010752
亜紀さん
 
 
 
 
 
C2010928
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010956
亜紀さん
 
 
 
 
 

« やまぐち編集長 with さくらんか (1/23撮影分) | トップページ | 極寒の造船跡地 (1/30撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50885101

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のイベント (1/29撮影分):

« やまぐち編集長 with さくらんか (1/23撮影分) | トップページ | 極寒の造船跡地 (1/30撮影分) »