フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みくずきん&シェリル (12/18撮影分) | トップページ | クリスマス直前のスタジオ撮影会 (12/23撮影分) »

2011年2月 3日

やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分)

この日(12/19)はポルトヨーロッパ(和歌山県和歌山市)のイベントへ行ってきました。
 
今回のこのイベントは、コスプレイヤーズアーカイブにある参加表明が、300人を超えていましたよね。
ポルトヨーロッパのイベントで300人越えっていうのはめったに無いのではなかろうかと思うのですが・・・。
 
朝の10時過ぎにポルトヨーロッパへ到着しましたら、すでにズラーっとみなさんすごく並んでいてビックリでありました。さすが300人越え。
 
ポルトヨーロッパ内に入ってみると、人数が多いですので今回はやっぱりかなり撮りにくかったのでありました。
(背景に他の人が入らないように撮るのが難しかった!)
 
 
 
 
 
今回、私のモデルをしてもらった方は、ひなぽさんと栞也(かんな)さん。
 
 
 
 
 
栞也さんとは今回初対面でありまして、ひなぽさんとは、なななんと!
私との前回の撮影から4年半ぶりなのでありました。
 
今年(2010年)の私は、数年ぶりに撮らせてもらったという方が意外に多いのであります。(感謝!)
 
 
 
 
今回は参加人数が多いためか、ひなぽさんと栞也さんが1着目や2着目に着替えている間に、私はボーっとしながら会場内で待っておりましたら、知り合いのレイヤーさんやカメラマンさんから何人もお声をかけてもらってビックリでありました。
 
おかげで着替えている間に暇にならなくてすみました(笑)。
 
確か私は他のカメラマンさんと比べると知り合いが少ないと思うのですが、この日だけはなぜかポルトヨーロッパへみなさん流れたみたいで(笑)。
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1940191
栞也さん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
 
 
C1940253
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940264
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940319
栞也さん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
 
 
C1940365
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940460
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940670
栞也さん
 
 
 
 
 
C1940711
ひなぽさん
 
 
 
 
 
C1940726
栞也さん
 
 
 
 
 
C1940915
ひなぽさん
 
 
 
 
 

« みくずきん&シェリル (12/18撮影分) | トップページ | クリスマス直前のスタジオ撮影会 (12/23撮影分) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/50762412

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分):

« みくずきん&シェリル (12/18撮影分) | トップページ | クリスマス直前のスタジオ撮影会 (12/23撮影分) »