フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日

土曜日のイベント (1/29撮影分)

この日(1/29)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきまして、今回お誘いいただいた奏美里さんと亜紀さんを撮らせてもらいました~!
 
お二人とも、今年(2011年)の4月から東京へお引っ越しをされるとのことで、もしかすると私とは今回が最後かもしれない?撮影でありました。
(しかしなんとか、もう1回くらい東京へ行かれる前に撮影をお願いしたいですね。)
 
 
 
今回、会場に到着しましたら、偶然にも私のカメラマン仲間のたかひろ氏とお会いしましたので、ほとんど強制的に(?)、私の撮影アシスタントとなってもらいました(笑)。
 
 
 
そのおかげで良い撮影結果になったと思います!(たかひろ氏に感謝!)
 
 
 
 
 
私は、美里さんが中学生の頃から撮らせてもらっておりますので、ブランクがあったとはいえ、考えてみたら長く撮らせてもらっていますね。
いつもながらどうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
今回は、会場に到着寸前に、偶然にも、着替え終えたばかりの宇津木ホトセさんと理さんにお会いしまして、
その後、撮影の合間の移動中に、セイカさんと2回もお会いして2回ともお声をかけてくださって感激しました!
その後、かりんさんにも偶然お会いしまして、この日は土曜日なのにいろんな方々からお声をかけてくださって感謝感激であります。
 
 
 
 
 
私事ですが、今回から私のカメラ(デジタル)は、今年のお正月(1月1日)に新品で購入したカメラなのであります。
使い勝手がまだよくわかっておらんのですが、かわいいお二人を存分に撮らせてもらいました~。
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2010085
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010151
奏美里さん(左),亜紀さん(右)
 
 
 
 
 
C2010176
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010189
亜紀さん
 
 
 
 
 
C2010260
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010423
亜紀さん(左),奏美里さん(右)
 
 
 
 
 
C2010686
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010752
亜紀さん
 
 
 
 
 
C2010928
奏美里さん
 
 
 
 
 
C2010956
亜紀さん
 
 
 
 
 

2011年2月14日

やまぐち編集長 with さくらんか (1/23撮影分)

この日(1/23)は、室内撮影に行ってきました~。
今回、私のモデルをしてくださった方は佐倉さんであります。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6560079
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6560237
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6560342
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6560435
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6560487
佐倉さん
 
 
 
 
 

2011年2月10日

合同写真展のお知らせ

2011年2月20日(日)~3月6日(日)までの2週間の間、
兵庫県神戸市内にある写真館の中のギャラリースペースにて、
F-WOLF氏とやまぐち編集長は合同写真展を行います。
 
 
 
 
 
「F-WOLF&やまぐち編集長 合同写真展」
 
 
 ・日にち  2011年2月20日(日)~2011年3月6日(日)
 
 
 ・場所   「スタジオチーズ フォトアンドギャラリー」
       http://www.hi-net.zaq.ne.jp/studiocheese/
       兵庫県神戸市垂水区塩屋町1-994-6
 
JR神戸線(JR山陽本線)の塩屋駅、もしくは山陽電鉄の塩屋駅から山側へ降りてもらうとすぐにお店があります。
グッ○ンハイム邸に行かれたことがある方は、その場所から近い場所にあります。
 
 
 ・F-WOLF氏のモデル   六花さん
 
 
 ・やまぐち編集長のモデル   chi★saさん
 
 
 ・お店の定休日   毎週木曜日
 
 
 ・展示時間     午前10時~午後9時
 
 
 ・入場料      無料
 
 
 
 
やまぐち編集長の写真展宣伝サイト
http://exman.boy.jp/ca/

ボカロあわせ (1/22撮影分)

今回(1/22)は、あゆこさんといくコさんをお誘いしまして撮らせてもらいました~!
 
 
今回のこちらのお二人。
実は昨年(2010年)の9月に、生糸の検査所さんちで別のお二人を「ダイス」合わせで私が撮らせてもらっている時に、偶然同じ作品で別キャラをされていたこちらのお二人からお声をかけてくださいまして、当時の「ダイス」ではまだ出会っていないという、コスの方が先取りした形となった(笑)4人の合わせを撮らせてもらいました。
http://exman.air-nifty.com/sw/2011/01/920-3968.html
 
もしもあの時にお声をかけてもらっていなかったら、今回の撮影は実現していなかったですので、出会いというのは偶然が重なったものであるような気がしまして、ホントに不思議なものでありますね。
 
 
 
 
 
今回の撮影場所は、背景を見るとわかる人にはわかるかと思いますが(笑)、昨日は土曜日だったせいか、今回のこの場所のイベントの男性カメラマンは、私を含めてたったの3人だけでありました。
 
4グループくらいだけの人数でありましたので、狭いこの会場でも今回は快適に撮れましたワ。
 
 
 
撮影後、私以外のカメラマンさんお二人の会話を聞いておりますと、
「今日は何枚撮った?」
「650枚くらいかな。」
「え?多いなっ!」
というお言葉を聞いたのですが、
私の方の枚数を確認してみると、今回は1100枚くらい撮っていました。
まぁ、普通の枚数かな。と自分では思っていたのですが・・・(笑)。
もしかして私って撮影ペースが他のイベントカメラマンさんと比べると早すぎですか?(笑)
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2000091
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2000113
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000157
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000205
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2000250
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2000652
いくコさん
 
 
 
 
 
C2000967
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2001023
あゆこさん(左),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2001144
あゆこさん
 
 
 
 
 

最後の撮影 (1/18撮影分)

今回(1/18)、私のモデルをしてくださった方は、いわのこさんであります。
いわのこさんは、まもなく留学をされるということで、日本から旅立つ前に、
 
 
 
「最後にぜひやまぐち編集長に撮って欲しい。」
 
 
 
という嬉しいお言葉をいただきましたので、撮らせてもらいました。
 
ということで、残念ながら、いわのこさんとは、今回で最後(かもしれない)の撮影でありました。
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6550147
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550182
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550323
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550350
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550588
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550771
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6550991
いわのこさん
 
 
 
 
 
Y6551231
いわのこさん
 
 
 
 
 

2011年2月 9日

やまぐち編集長 in さかい (1/10撮影分)

この日(1/10)は、LIKAさんをお誘いしまして、アミティエさんちのイベントへ行ってまいりました。
 
この日の最高気温は6度って天気予報は言っていたはず・・・。
外は太陽の光がさえぎられて曇ってしまうと、風が冷たいのでハンパなく寒かった!!!
なのにLIKAさんは半袖の衣装・・・。
スンゲェガマンヅェ~!
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1990027
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990079
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990100
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990200
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990389
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990604
LIKAさん
 
 
 
 
 
C1990645
LIKAさん
 
 
 
 
 

やまぐち編集長 in りんく (1/9撮影分)

この日(1/9)は、六甲アイランドのイベントへ行ってきました。
今回、私のモデルをしてくださった方はよし野さんでありまして、衣装は2着着てもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1980065
よし野さん
 
 
 
最初、教室っぽいところということで、学校っぽい机とイスがあったのですが、すでに別のグループの方々が使っていらっしゃったので、私たちの方は、なぜか校長室っぽい机とイスにて撮りました(笑)。
 
 
 
 
 
C1980131
よし野さん
 
 
 
小道具として適当な本が無くて、よし野さんが持っているこの本は、実は私が最近持ち歩いているコレステロールを下げる本であります(笑)。
 
 
 
 
 
C1980161
よし野さん
 
 
 
 
 
C1980343
よし野さん
 
 
 
 
 
C1980468
よし野さん
 
 
 
 
 
C1980507
よし野さん
 
 
この2枚のこれらの効果は、フィルターによるものではなく、長時間露光によるためのものであります。
 
 
 
 
 
C1980609
よし野さん
 
 
 
 
 
C1980660
よし野さん
 
 
 
 
 
C1980933
よし野さん
 
 
 
 
 

2011年2月 8日

お風呂・de・ラ○カ

今回(1/5)は、amiさんをお誘いしまして撮らせてもらいました~!
 
美少女・amiさんの画像をとくとご覧あれ。
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6540176
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540234
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540320
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540395
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540404
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540569
amiさん
 
 
 
 
 
Y6540666
amiさん
 
 
 
 
 

年末年始連続撮影・第五日め (1/3撮影分)

前回の日記(1/2)に引き続きまして、翌日の今回(1/3)の撮影も同じスタジオでの撮影でありました。
 
今回は遊戯王の合わせがメインだったようで、カードが何枚も登場しました。
 
(以下、11枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6530176
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6530345
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6530369
とうやさん
 
 
 
 
 
Y6530711
とうやさん
 
 
 
 
 
Y6530855
とうやさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y6531305
とうやさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y6531691
さおりさん(左),とうやさん(右)
 
 
 
 
 
Y6531850
とうやさん
 
 
 
 
 
Y6531989
とうやさん
 
 
 
 
 
Y6532231
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6532405
とうやさん
 
 
 
 
 
作品に出てくるカードを使ったり、大きな文字を書いた用紙を使ったり、お菓子を使ったりなどなど、たくさんのアイディアを考えてきてくれていまして、そのおかげでめちゃめちゃ良い感じに撮れたのではないかと思っています。
 
ほとんどすべて、構図などはお二人の指示に従って撮っていきまして、最後の画像だけは、私の十ウン年の写真撮影経験を持つ中で、一番得意な寝技で、(最後は時間が無かったのに)いろいろと撮らせてもらいました(笑)。

2011年2月 7日

年末年始連続撮影・第四日め (1/2撮影分)

私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」は、1月1日はモデルされる予定だった方が体調不良となったため、急遽撮影が中止となりましたので、年末年始連続撮影は、その翌日の1月2日から再開しました。
 
 
 
私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」は、早いものでもう4日めであります。

今回(1/2)が、私の今年(2011年)の撮り始めでありまして、私のモデルをしてくださった方は、こちらのお二人でありました。
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6520043
ひよさん(左),アキトさん(右)
 
 
 
 
 
Y6520142
ひよさん(左),アキトさん(右)
 
 
 
 
 
Y6520248
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6520488
アキトさん
 
 
 
 
 
Y6520677
アキトさん(左),ひよさん(右)
 
 
 
 
 
Y6521093
アキトさん(左),ひよさん(右)
 
 
 
 
 
Y6521142
アキトさん(左),ひよさん(右)
 
 
 
 
 
ウスいサクラのオニさんのコスの方は、なんだか一足早く春が来たような感じがしました(笑)。
 
 

2011年2月 4日

年末年始連続撮影・第二日め (12/31撮影分)

私の今年(2010年)の撮り納めのモデルをしてくださった方は、ひよさんでありまして、私の今年最後の撮影にふさわしい、とっても可愛い方なのであります。
 
 
今年最後の撮影には、私が今、一番気に入っているカメラを使おうと以前から考えていまして、今回は、今一番私のお気に入りのペンタックス67IIを使ってのんびりと撮らせてもらいました。
 
 
フィルム現像の結果がとても楽しみであります。
 
 
(下の速報画像はデジタルカメラでの撮影によるものであります。)
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6510108
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510147
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510240
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510302
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510458
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510515
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510588
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510765
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6510851
ひよさん
 
 
 
 
 

年末年始連続撮影・第一日め (12/30撮影分)

さぁ、今年もやって来ました、やまぐち編集長の毎年恒例の「年末年始連続撮影」。
 
今年(2010年)は私の財政事情により(涙)、昨年(2009年)よりも規模は小さめですが、今年の私の年末年始連続撮影はこの日(12/30)からスタートであります!
 
 
 
年末年始連続撮影の初日である今回(12/30)、私のモデルをしてくださった方は菟亜さんであります。
 
菟亜さんとは、3ヶ月ほど前の今年9月に、神戸の生糸検査所イベントにて、コクバンチョークさんや、あゆこさんや、いくコさんたちとダイス合わせで撮影をさせてもらったあの時以来なのであります。
 
 
 
 
 
 
 
菟亜さんといえば、細くて長くてとても綺麗な脚をされていて、しかもとっても可愛いお顔をされているのですが、今回撮らせてもらった画像は・・・、見る人によっては強烈な恐怖を感じさせるかもしれません。
 
怖いめの画像を見るのが苦手な方は、これ以上、下へスクロールしないでくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに少し怖いです。
 
 
 
しかし、見る人によっては、
「なんや、これぐらいどーってこと無いで。」
とおっしゃる方もいるでしょう。
 
 
 
しかし、油断は禁物であります。
ご注意くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日撮らせてもらった画像をお見せ致します。
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1970012
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970119
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970156
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970202
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970277
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970447
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970555
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970683
菟亜さん
 
 
 
 
 
C1970711
菟亜さん
 
 
 
 
 

2011年2月 3日

短時間なのに4着も撮影 (12/26撮影分)

12/26(日)は、オルビスイベント後に、こちらの方の撮影をしてきました。
 
 
 
短時間の撮影だったにもかかわらず、今回は4着も撮る事が出来ました。
 
今回の私の使用フィルムカメラは、ペンタックス67IIとゼンザプロニカGS-1を使いまして、どちらも6X7判の中判カメラで贅沢に撮っていきました。
 
暗い室内ですので、ペンタックス67IIはファインダーが良いのでピントの山が掴みやすいため、ピント合わせしやすいのですが、ゼンザブロニカGS-1の方は少し見にくく感じていて、ピントが本当に合っているのか自信が無く、撮影結果が少し不安であります・・・。
 
しかし出来上がりがすごく楽しみであります。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6500065
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6500121
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6500152
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6500196
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6500462
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

初オルビス (12/26撮影分)

この日(12/26)は、かりんさんからお誘いいただいていましたので、六甲アイランドにあるオルビスホールのイベントへ初めて行ってきました。
 
入場時にもらう注意事項のチラシを見てみると、撮影OKな範囲がどこからどこまでなのかがまったくわからず・・・。
ア○ティエさん、自由度が高すぎ(笑)。
いつもながらのんびりとほのぼの(?)されていて、良いイベントなのであります。
 
 
 
 
 
撮影後、今回の私との撮影で、今年(2010年)のコス納めだとおっしゃったかりんさん。
 
コス納めやコス初めの撮影で、その時のカメラマンはぜひやまぐち編集長に!
と言ってくださる方が最近多くてめちゃめちゃ感謝&感激しております~!
どうもありがとうございます!
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1960014
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960113
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960238
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960733
かりんさん
 
 
 
 
 
C1960857
かりんさん
 
 
 
 
 
この日の撮影は、もう1つありましたので、イベント終了後、すぐに私は次の撮影場所へと向かいました。

アイマス合わせ (12/25撮影分)

この日(12/25)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきまして、アイマス合わせの方々を撮らせてもらいました。
 
本当は4人でアイマス合わせだったらしいのですが、やむを得ず1人が仕事で欠席。
もう1人は何らかの理由で遅刻してしまって別の衣装に着替えるとの事で、今回の合わせはこちらのお二人のみとなりました。
 
 
 
今回、私がイベント会場の2階の湯○家具前を歩いていますと、偶然にも先週に引き続き今回もみかげ氏と会いましたので、強制的に(笑)、私の撮影アシスタントと撮影をお願いしました。
 
今回は珍しく、私はストロボをまったく使っておりませぬ。
 
(以下、12枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1950043
なくるさん(左),ルミィさん(右)
 
 
 
 
 
C1950056
なくるさん(左),ルミィさん(右)
 
 
 
 
 
C1950191
ルミィさん(左),なくるさん(右)
 
 
 
 
 
C1950206
なくるさん(左),ルミィさん(右)
 
 
 
 
 
C1950267
ルミィさん
 
 
 
 
 
C1950282
ルミィさん
 
 
 
 
 
C1950404
なくるさん
 
 
 
 
 
C1950464
なくるさん
 
 
 
 
 
C1950776
ルミィさん
 
 
 
 
 
C1950827
ルミィさん
 
 
 
 
 
C1950937
なくるさん
 
 
 
 
 
C1950945
なくるさん
 
 
 
 
 

クリスマス直前のスタジオ撮影会 (12/23撮影分)

この日(12/23)は、クリスマスの2日前。
ということで、宇津木ホトセさんからお誘いくださっていたスタジオ撮影会に参加させてもらいました!
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、宇津木ホトセさんとクロさん。
 
 
 
宇津木さんのご都合により、すごく短時間な撮影会だったのですが、それにもかかわらず、おふたりのおかげですごく楽しい撮影会でありました!
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6490066
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 
Y6490164
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 
Y6490323
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 
Y6490464
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 
Y6490497
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 
Y6490542
クロさん
 
 
 
 
 
Y6490704
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y6490853
宇津木ホトセさん(左),クロさん(右)
 
 
 
 
 

やまぐち編集長 in ポルトヨーロッパ (12/19撮影分)

この日(12/19)はポルトヨーロッパ(和歌山県和歌山市)のイベントへ行ってきました。
 
今回のこのイベントは、コスプレイヤーズアーカイブにある参加表明が、300人を超えていましたよね。
ポルトヨーロッパのイベントで300人越えっていうのはめったに無いのではなかろうかと思うのですが・・・。
 
朝の10時過ぎにポルトヨーロッパへ到着しましたら、すでにズラーっとみなさんすごく並んでいてビックリでありました。さすが300人越え。
 
ポルトヨーロッパ内に入ってみると、人数が多いですので今回はやっぱりかなり撮りにくかったのでありました。
(背景に他の人が入らないように撮るのが難しかった!)
 
 
 
 
 
今回、私のモデルをしてもらった方は、ひなぽさんと栞也(かんな)さん。
 
 
 
 
 
栞也さんとは今回初対面でありまして、ひなぽさんとは、なななんと!
私との前回の撮影から4年半ぶりなのでありました。
 
今年(2010年)の私は、数年ぶりに撮らせてもらったという方が意外に多いのであります。(感謝!)
 
 
 
 
今回は参加人数が多いためか、ひなぽさんと栞也さんが1着目や2着目に着替えている間に、私はボーっとしながら会場内で待っておりましたら、知り合いのレイヤーさんやカメラマンさんから何人もお声をかけてもらってビックリでありました。
 
おかげで着替えている間に暇にならなくてすみました(笑)。
 
確か私は他のカメラマンさんと比べると知り合いが少ないと思うのですが、この日だけはなぜかポルトヨーロッパへみなさん流れたみたいで(笑)。
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1940191
栞也さん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
 
 
C1940253
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940264
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940319
栞也さん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
 
 
C1940365
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940460
ひなぽさん(左),栞也さん(右)
 
 
 
 
 
C1940670
栞也さん
 
 
 
 
 
C1940711
ひなぽさん
 
 
 
 
 
C1940726
栞也さん
 
 
 
 
 
C1940915
ひなぽさん
 
 
 
 
 

みくずきん&シェリル (12/18撮影分)

この日(12/18)は、久しぶりに土曜日のATCイベントへ行ってきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、Cureaさんときいろさん。
 
寒さが前日よりはマシですが、やっぱりこの日も寒かったですので、外に出ての撮影は無理かな~?と思っていたら、おふたりから普通にOKをもらえましたので、冬の柔らかな日差しの中で外でも撮らせてもらいました。
 
この日の私は「レフ板を忘れる。」という大失態をしてしまいまして(笑)、今回はレフ板は無しだな、と思っていたら、撮影の開始直前で偶然にも私のカメラマン仲間のみかげ氏とお会いしまして、彼はレフ板を持っていましたので、ほぼ強制的に(笑)、アシスタントしてもらいました。(助かりました!)
 
とっても可愛いCureaさんと、とても美人なきいろさん。
撮影終了後、おふたり均等に枚数を撮らせてもらったと思っていたのに、自宅に戻ってデータを見てみると、Cureaさんの方の枚数がかなり多くなっていました(笑)。
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C1930044
きいろさん
 
 
 
 
 
C1930091
きいろさん
 
 
 
 
 
C1930265
Cureaさん
 
 
 
 
 
C1930381
Cureaさん
 
 
 
 
 
C1930612
きいろさん(左),Cureaさん(右)
 
 
 
 
 

サンタさん (12/16撮影分)

この日(12/16)は代休をいただきましたので、撮らせてもらいました~!
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、LIKAさん。
急なお誘いをさせてもらったにもかかわらず、時間を合わせてくださいまして、短時間ながら撮らせてもらいました~!
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6480160
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6480175
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6480316
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6480430
LIKAさん
 
 
 
 
 
Y6480551
LIKAさん
 
 
 
 
 

2011年2月 2日

ドレス撮影 (12/6撮影分)

この日(12/6)は代休をもらっておりましたので、撮ってきました~!
 
 
 
画像1枚目は、実はこの日の撮影の一番最初の1枚目。
「ちょっとここに立ってみて。」と私が言って、そこに立ってもらった後、レフ板を設置して露出計で明るさを測って、カメラを構えてファインダーを覗いた時に、あまりにも絵になる綺麗なモデルさんに撮影前から感動しました(笑)。
 
美少女を撮ると、その撮影結果を見ると写真が上手くなった気がするのはどうしてなのだ・・・?(笑)
 
今回は、ドレス衣装で撮らせてもらいました。
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6470001
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y6470022
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y6470313
chi★saさん
 
 
 
 
 
Y6470415
chi★saさん
 
 
 
 
 
Fh000018
chi★saさん
 
 
 
 
 
Fh000031
chi★saさん
 
 
 
 
 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »