フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土曜日のイベント (1/29撮影分) | トップページ | 新ワザ (2/5撮影分) »

2011年3月 1日

極寒の造船跡地 (1/30撮影分)

この日(1/30)は、造船跡地でのイベントへ行ってきました。
 
今回私のモデルをしてくださった方は、クロさんと理(さとり)さんであります。
 
そして、今回のカメラマンは私と宇津木ホトセさんでありまして、寒い中、二人で二人を撮りまくりました。
 
 
撮影中に、宇津木さんがポーズ指示をどんどんと言ってくださったおかげで、ワタクシ、今回、どのように撮ろうか構図を考えるのに集中できたので、めちゃめちゃ撮影しやすい環境でありましたワ~。
 
 
 
今回は私、一度使ってみたかった「デジタルフィルター」という機能を使いまくりました。
 
(デジタルフィルター= 撮影時に、指定した効果で加工されて保存してくれる機能。)
 
写真を表現する者として、デジタルフィルターははっきり言って邪道だと思うのですが(笑)、一度使ってみたかったのであります。
 
 
 
それにしてもこの日は寒かったですね。
カメラを持つ手が震えました。
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2020030
理(さとり)さん(左) & クロさん(右)
 
 
 
 
 
C2020058
理さん(左) & クロさん(右)
 
 
 
 
 
C2020135
理さん
 
 
 
 
 
C2020157
クロさん
 
 
 
 
 
C2020258
理さん(左) & クロさん(右)
 
 
 
 
 
C2020282
理さん(左) & クロさん(右)
 
 
 
 
 

« 土曜日のイベント (1/29撮影分) | トップページ | 新ワザ (2/5撮影分) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51005233

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の造船跡地 (1/30撮影分):

« 土曜日のイベント (1/29撮影分) | トップページ | 新ワザ (2/5撮影分) »