フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小鳥さん (2/6撮影分) | トップページ | やまぐち編集長の写真展・第七日目 (2/26撮影分) »

2011年3月12日

やまぐち編集長の写真展

2月20日から、私(やまぐち編集長)の5回目の写真展である「chi★sa android」(ちさ アンドロイド)を、兵庫県神戸市にある写真館「スタジオチーズ」さんにてやっております。
 
3月21日までやっておりますので、ご興味のある方は、ぜひ見に行ってやって欲しく思います。
 
写真展についての詳しくは、こちらをどうぞであります。
http://exman.boy.jp/ca/
 
 
 
展示の前日(2/19)に、写真展の前日ということでスタジオチーズさんちで私は展示準備をしていました。
 
その準備途中で、私のカメラマン仲間のたかひろ氏がやって来まして、続々と展示されていく作品たちを見て、ついもらした言葉が
 
 
 
 
 
「やっぱりフィルムは、えーなー・・・。」
 
 
 
 
 
フィルムカメラでよく撮っている彼だからこそ出たお言葉なんですが、フィルムからアナログプリントされた写真を見ると、感動が大きいですよね。
デジタルカメラで撮った作品よりも遙かに感動がデカイ!
デジタルカメラしか使った事が無い方には、この感動は永遠に味わえませんワ。
 
 
 
 
 
展示準備をしていると、場所が写真館ですのでフィルムの現像とか証明写真を撮ってもらいにいろんなお客さんがやって来るワケなんですが、展示準備をしているのを知らずにやって来たお客さん何人かの方々に、写真展は翌日からなのにすでに私の作品を見て楽しんでもらいました!


Photo
(文字 : 六花さん。どうもありがとうございます!!)

« 小鳥さん (2/6撮影分) | トップページ | やまぐち編集長の写真展・第七日目 (2/26撮影分) »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51096855

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長の写真展:

« 小鳥さん (2/6撮影分) | トップページ | やまぐち編集長の写真展・第七日目 (2/26撮影分) »