フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「写真」とは? | トップページ | ブラック »

2011年4月 1日

撮影再開

2月下旬~3月下旬までの1ヶ月間は私の写真展だったため、私はその間は本格的な撮影をしていなかったのですが、3日前の火曜日(3/29)に、日曜日に働いた代休をもらっておりましたので、撮影を1ヶ月ぶりに再開致しました。
 
写真展後の私の撮影第一弾は、やはりこの方。私がめちゃめちゃお世話になっている、さおりさんでありました。
 
現在私は風邪をひいておりまして、ご迷惑をかけながらの撮影をさせてもらいましたcoldsweats01
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6610094
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6610247
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6610431
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6610528
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6610835
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6611025
さおりさん
 
 
 
 
 
撮影後は、さおりさんとの次の撮影の打ち合わせをしまして、その時に私が彼女に撮影技術的な、とある提案をしましたら、それにすごく賛成してくださいましたので、次の撮影がめちゃめちゃ楽しみであります。
 
(ちなみに、その撮影技術的な事をスタジオチーズさんへ念のために問い合わせてみたら、「問題無く大丈夫!」との頼もしいお答えが帰ってきましたので、自信を持って撮っていこうと思います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回使ったカメラは、
・ツァイスイコン スーパーシックスII + テッサー80mmF2.8 + コダック ポートラ400
・ペンタックス645N + A55mmF2.8,LS75mmF2.8,FA75mmF2.8 + コダック ポートラ400 + ストロボ使用


フィルムの現像はまだなんですが、撮影結果がすごく楽しみであります。

« 「写真」とは? | トップページ | ブラック »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51273859

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影再開:

« 「写真」とは? | トップページ | ブラック »