フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 撮影再開 | トップページ | 花冷えの体操服 »

2011年4月 6日

ブラック

先週の土曜日(4/2)は、私のカメラマン仲間であるshu氏と久しぶりにご一緒に撮影をさせてもらいました。
 
撮影をする日の1ヶ月以上前にさかのぼるお話なんですが、shu氏から私へmixiのメッセージで連絡をされてきまして、
 
 
 
 
 
shu氏 「黒のバック紙を使って撮ろうと思うんだけど、●●スタジオで一緒にどう?」
 
 
 
 
 
やまぐち編集長 「おっ!良いですねー!ちょうど黒い背景で撮りたかったのでぜひやりましょう!」
 
 
 
 
 
shu氏 「じゃー、黒のバック紙を買っておくので、モデルを誰にするのかはへんしゅーちょーにまかせる。日にちの調整も頼むわ。」
 
 
 
 
 
やまぐち編集長 「了解であります!」
 
 
 
 
 
ってな感じのやりとりがありまして、私は早速、私が連絡の取れるモデルさんの中で黒背景が似合いそうな方を考えました。
そして、私がすぐに思い浮かんだ方に一番最初に問い合わせしてみました。
すると、すぐにモデルOKをしていただきました。
 
 
 

 
あとは、日にちを調整しまして、そして先週の土曜日(4/2)が撮影日でありました。
今回、モデルをしてくださった方はこちらの方であります。
 
 
 
 
 
(以下、画像が8枚あります。)
 
 
 
 
 
Y6620044
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620091
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620161
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620248
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620386
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620423
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620509
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6620559
佐倉さん
 
 
 
 
 
バック紙一つで写真(画像)の雰囲気がガラリと変わってしまって、撮っていてめっちゃ面白かったですワ。
かなり勉強になりました。

« 撮影再開 | トップページ | 花冷えの体操服 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51318261

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック:

« 撮影再開 | トップページ | 花冷えの体操服 »