フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひよさん | トップページ | 初夏の播州で鳥さんを見た! »

2011年6月13日

兄と妹

5/8は、イベントへ行ってきました!
「大沢」と書いて「おおぞ」と読む「大沢温泉」の近所にある
フ○ーツフ○ワーパークへ今回行ってきました。
略して「フラパ」と言うらしいです・・・。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、アキトさんとひよさんであります。
ひよさんとは、この日の2日前(5/6)の撮影に引き続き、また今回も
撮影をお願い致しました。
 
 
 
今回はオリジナルとのことで、スカートをはいている方がお兄さん。
ズボンをはいている方が妹だそうであります(笑)。
オ○マとオ○ベですな。
意味ありげな設定に、実際にオリジナルストーリーが出来そうであります。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2070037
ひよさん(左),アキトさん(右)
 
 
 
 
 
C2070103
アキトさん(左),ひよさん(右)
 
 
 
 
 
C2070201
ひよさん(左),アキトさん(右)
 
 
 
 
 
C2070436
アキトさん
 
 
 
 
 
C2070471
アキトさん
 
 
 
 
 
C2070486
ひよさん
 
 
 
 
 
C2070623
ひよさん(左),アキトさん(右)
 
 
 
 
 
C2070919
アキトさん,ひよさん
 
 
 
 
 

« ひよさん | トップページ | 初夏の播州で鳥さんを見た! »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51931019

この記事へのトラックバック一覧です: 兄と妹:

« ひよさん | トップページ | 初夏の播州で鳥さんを見た! »