フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 島の学校で夜撮影(3着目) | トップページ | 兄と妹 »

2011年6月12日

ひよさん

GW明けのこの日(5/6)は、お休みをもらっておりましたので撮ってきました~!
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひよさんであります。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6710096
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710168
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710193
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710291
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710420
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710428
ひよさん
 
 
 
 
 
Y6710620
ひよさん
 
 
 
 
 
今まで、室内撮影で私が使うストロボに対して、そのストロボ発光部分の前に
何か拡散させるためのディフューザーというのは今まで設置していなかったのですが、
やっぱりアンブレラだけだと少し光が硬いままになっているので、今回から、どデカイ
トレーシングペーパーをストロボ発光部分の前に(ディフューザーとして)付けて撮ってみました。
 
すると、やっぱり光がめちゃめちゃ柔らかくなってすごく良い感じで撮れますね。
背景が真っ黒の画像以外、メインの光となるストロボにだけ、大きなトレーシングペーパーを付けて撮ってみました。

« 島の学校で夜撮影(3着目) | トップページ | 兄と妹 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/51925546

この記事へのトラックバック一覧です: ひよさん:

« 島の学校で夜撮影(3着目) | トップページ | 兄と妹 »