フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) | トップページ | 和室&超豪華体育館の有る洋館 »

2011年7月30日

やまぐち編集長 in リバーモール

六甲アイランドのイベントへ行く時、アイランドセンター駅の改札を出ると、
いつも左に曲がってオルビスホールへ行きますよね。
 
この日(7/3)、私が行ったイベントは、な、なんと!
アイランドセンター駅の改札を出て、私は初めて右に曲がりました!(笑)
 
ということで、今回はリバーモールっていう場所でのイベントに
初参加してきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、甲無斐さんとあすてりあさんであります。
 
このお二人は、何回もKAITOとミクを合わせされていらっしゃるのですが、な、なんと、
お二人がカイミクすると、その時のカメラマンは100%やまぐち編集長だとお二人から
教えてくれました。
 
おぉ!それは光栄であります!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2100063
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100205
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100268
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100486
甲無斐さん(左)&あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 
C2100967
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2101209
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2101256
甲無斐さん(左)&あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 

« バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) | トップページ | 和室&超豪華体育館の有る洋館 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/52343507

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長 in リバーモール:

« バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) | トップページ | 和室&超豪華体育館の有る洋館 »