フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日

やまぐち編集長 in リバーモール

六甲アイランドのイベントへ行く時、アイランドセンター駅の改札を出ると、
いつも左に曲がってオルビスホールへ行きますよね。
 
この日(7/3)、私が行ったイベントは、な、なんと!
アイランドセンター駅の改札を出て、私は初めて右に曲がりました!(笑)
 
ということで、今回はリバーモールっていう場所でのイベントに
初参加してきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、甲無斐さんとあすてりあさんであります。
 
このお二人は、何回もKAITOとミクを合わせされていらっしゃるのですが、な、なんと、
お二人がカイミクすると、その時のカメラマンは100%やまぐち編集長だとお二人から
教えてくれました。
 
おぉ!それは光栄であります!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2100063
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100205
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100268
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2100486
甲無斐さん(左)&あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 
C2100967
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2101209
あすてりあさん(左)&甲無斐さん(右)
 
 
 
 
 
C2101256
甲無斐さん(左)&あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 

2011年7月28日

バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日)

今回の撮影は、写真展の始まる前日(6/25)に撮影したものであります。
 
 
 
この時に私のモデルをしてもらった方は、ひよさんとアキトさんであります。
いつもお誘いくださって感謝であります!
この日のイベントの場所はめちゃめちゃ暑かったですね。
 
 
 
そして、申し訳なく思いながらも、写真展の準備の続きのため、
早めにイベント会場を後にしまして、塩屋にもう一度向かいました。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2090192
アキトさん(左)&ひよさん(右)
 
 
 
 
 
C2090304
ひよさん(左)&アキトさん(右)
 
 
 
 
 
C2090329
ひよさん(左)&アキトさん(右)
 
 
 
 
 
C2090576
アキトさん
 
 
 
 
 

2011年7月26日

片付け完了

Ossanten_shuryou
 
 
 
 
 
この土・日(7/23・24)が仕事でしたので、その翌日の昨日(7/25)は、
代休をもらっておりましたので、昨日の月曜日は私だけ1日遅れでスタジオチーズさんちへ行って
一昨日の日曜日(7/24)で終了した写真展「御参展」(ossanten)の後片づけをしてきました。
 
 
私の展示スペースの展示作品を降ろしまして、作品はすべて両面テープに
貼られていたのですが、その両面テープがいつもの「弱」タイプではなく、
(お店に売られてなかったため)「普通」タイプだったために、
超強力に写真に貼りついていてはがしにくかったのなんのって・・・。
これからは、お店で売っていなくても「弱」タイプを購入するぞ。と
心に誓いました・・・(笑)。
 
 
私の今回の展示作品は、すべて、モデルをしてくれたさおりさんにお渡ししまして、
上の画像は、私の展示スペースにて展示していた中で、
唯一私が自宅に持って帰ってきたモノであります(笑)。
(両面テープをはがした後なのでヨレヨレですけども)
 
 
お疲れさまであります。
 
 
今回、写真展を見に来てくださると、名前を書いてもらう芳名録があるんですが、
それを見てみると、名前を書いてもらっている方が最後にたくさんいらっしゃいましたので、
展示期間延長後の最後の1週間で、かなりの方々が見に来てくださったのですね。
どうもありがとうございます!
 
 
おかげさまで「御参展」(ossanten)は好評のうちに終了となりました。
見に来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

2011年7月25日

御参展(ossanten)終了

F-WOLF、たかひろ、やまぐち編集長
ポートレート合同写真展2011
「御参展」(ossanten)
http://www.ne.jp/asahi/exman/boy/ossanten/
 
 
 
 
 
展示期間が予定よりも2週間延長されていた今回の写真展が
無事に、昨日(7/24)、終了致しました。
 
 
 
 
 
今回の写真展に足を運んでくださったみなさま全員に、深く感謝致します。
そして、今回の写真展の場所を提供してくださって、アナログプリントで
作品を綺麗に引き伸ばしてくださったスタジオチーズさんに深く感謝致します。
それと、F-WOLF氏のモデルを今回担当された六花さんに、何度も展示場所へ
来てくださった事にも深く感謝致します。
 
 
 
 
 
私は昨日は仕事だったため、まだ私だけ展示している作品を降ろして
いないのですが、後日に早急に作品を降ろして片付けていきます。

2011年7月12日

御参展、展示期間延長決定!

F-WOLF、たかひろ、やまぐち編集長
ポートレート合同写真展2011
「御参展」(ossanten)
http://www.ne.jp/asahi/exman/boy/ossanten/
 
 
 
 
 
この写真展は、一昨日の7/10(日)で終了する予定でありました。
 
 
しかし!
一昨日(7/10)の夕方頃に、展示している作品を降ろしていこうと思って、
スタジオチーズさんちへ行ってみたら、店主氏から、
「好評なので、展示期間を延長しましょう。」
と言ってくださいましたので、2週間ほど展示期間が延長となりました!
 
 
 
 
 
これもひとえに、御参展を見に来てくださったすべての方々の
おかげであります。
 
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
御参展は、7/24(日)が最終日であります。
もしもご興味ある方は、ぜひとも見に来ていただきたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
やまぐち編集長

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »