フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 御参展(ossanten)終了 | トップページ | バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) »

2011年7月26日

片付け完了

Ossanten_shuryou
 
 
 
 
 
この土・日(7/23・24)が仕事でしたので、その翌日の昨日(7/25)は、
代休をもらっておりましたので、昨日の月曜日は私だけ1日遅れでスタジオチーズさんちへ行って
一昨日の日曜日(7/24)で終了した写真展「御参展」(ossanten)の後片づけをしてきました。
 
 
私の展示スペースの展示作品を降ろしまして、作品はすべて両面テープに
貼られていたのですが、その両面テープがいつもの「弱」タイプではなく、
(お店に売られてなかったため)「普通」タイプだったために、
超強力に写真に貼りついていてはがしにくかったのなんのって・・・。
これからは、お店で売っていなくても「弱」タイプを購入するぞ。と
心に誓いました・・・(笑)。
 
 
私の今回の展示作品は、すべて、モデルをしてくれたさおりさんにお渡ししまして、
上の画像は、私の展示スペースにて展示していた中で、
唯一私が自宅に持って帰ってきたモノであります(笑)。
(両面テープをはがした後なのでヨレヨレですけども)
 
 
お疲れさまであります。
 
 
今回、写真展を見に来てくださると、名前を書いてもらう芳名録があるんですが、
それを見てみると、名前を書いてもらっている方が最後にたくさんいらっしゃいましたので、
展示期間延長後の最後の1週間で、かなりの方々が見に来てくださったのですね。
どうもありがとうございます!
 
 
おかげさまで「御参展」(ossanten)は好評のうちに終了となりました。
見に来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

« 御参展(ossanten)終了 | トップページ | バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/52315396

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け完了:

« 御参展(ossanten)終了 | トップページ | バタバタの一日(写真展前日に移動しまくった日) »