フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日

ジュダル

この日(7/31)は、前日(7/30)に引き続きまして柚梨(ゆうり)さんに
モデルをしていただきまして室内で撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6770066
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770107
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770151
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770171
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770226
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770351
柚梨さん
 
 
 
 
 
Y6770408
柚梨さん
 
 
 
 
 
柚梨さんがこの衣装に着替えていらっしゃる間に、
原作のコミックスを少しだけ読ませてもらったのですが、
このキャラってお腹がめっちゃ割れていてどれだけ腹筋すごいねん!
という悪役キャラでありました・・・。
髪型にかなり特徴ありますよね。

2011年8月16日

青エク合わせ

今回(7/30)は、和室と調理室へ行きまして撮ってきました~!
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、
私との撮影は4年ぶりという柚梨(ゆうり)さんと、初めましての紗彩(さあや)さん。
 
しかしこの日は初めましてではなくて、2週間前のイベントで
偶然お会いしてわざわざ私にご挨拶をしてくださっていましたので、
初対面ではなかったのであります。
 
調理室では、水道管が悪いためか、下へ流せられないとのことで
水が使えないため、予定されていたお料理を作られるのを
今回は断念されまして、フライパンにはお料理無しの
画像となってしまいました・・・。
 
しかし、紗彩さんがあらかじめお弁当を作っていらっしゃっていたので、
このおかげでなんとかお料理シーンが上手く撮れたのではないかと思います。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6760023
悠凪紗彩さん(左)&柚梨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6760074
柚梨さん(左)&悠凪紗彩さん(右)
 
 
 
 
 
Y6760129
柚梨さん(左)&悠凪紗彩さん(右)
 
 
 
 
 
Y6760173
悠凪紗彩さん(手前)&柚梨さん(奥)
 
 
 
 
 
Y6760255
悠凪紗彩さん(左)&柚梨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6760331
悠凪紗彩さん(左)&柚梨さん(右)
 
 
 
 
 
Y6760361
悠凪紗彩さん(左)&柚梨さん(右)
 
 
 
 
 

2011年8月15日

雨のATC

三連休の最後の日(7/18)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきました。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方々は、ひよさんと冬蛇さんであります。
画像3枚目は、こちらの衣装は合わせではないとおっしゃっていたのですが、
二人並んで撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
C2130030
冬蛇さん
 
 
 
 
 
C2130063
ひよさん
 
 
 
 
 
C2130077
冬蛇さん(左)&ひよさん(右)
 
 
 
 
 
C2130205
ひよさん
 
 
 
 
 
C2130406
冬蛇さん
 
 
 
 
 
C2130663
ひよさん(左)&冬蛇さん(右)
 
 
 
 
 
C2130707
冬蛇さん(左)&ひよさん(右)
 
 
 
 
 

2011年8月11日

灼熱の六甲アイランド

この日(7/16)は、六甲アイランドのイベントへ行ってきました~!
 
 
 
がしかし、三連休の初日のためか車は大渋滞でありまして、
会場に11時到着予定が12時45分に到着となりました・・・。
(遅れた理由として、途中でコンビニに寄って、
ムシャムシャと車の中でおにぎりを食べていたせいもあるんですが・・・。笑)
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、LIKAさんであります。
 
な、なんと、LIKAさんとは前回の撮影からたったの6日ぶり(驚)。
まさか、6日後にまた撮影させてもらう事になるとは!(スゲェ、ワシ)
今回は、とっても可愛い2着の衣装を撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2120114
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120126
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120358
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120460
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120699
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120880
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2120978
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2121075
LIKAさん
 
 
 
 
 

2011年8月10日

初ウィッグ

この日(7/10)は、イベント後にもう1本、撮影に行ってきました。
 
 
 
しかしながら、待ち合わせ場所まで行くのに高速道路が大渋滞だったため、
残念ながら撮影時間はかなり短めとなってしまいました・・・。
 
モデルされた桃果さんはコスプレイヤーさんではありませんが、
なんと意外なことに今回が初ウィッグとのことで、撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6750029
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750082
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750111
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750112
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750143
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750171
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6750179
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
傘トレ(ストロボにアンブレラ+トレーシングペーパー)は最高っすわ!
ストロボの設置場所が簡単に決まりやすい!
しかし、トレーシングペーパーがデカくて持ってくるのが意外とツライのであります(笑)。

2011年8月 6日

和室&超豪華体育館の有る洋館2

前回の日記に引き続きまして、7月10日(日)に行ったイベントからの画像であります。
 
この日(7/10)に私のモデルをしてくださった方は、LIKAさんであります。
2着とも某有名魔法少女を撮らせてもらいました!
 
 
 
 
今回の日記は、2着目の画像をお見せしようと思います。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2110686
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110843
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110982
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110991
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2111003
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2111094
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2111192
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2111233
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2111245
LIKAさん
 
 
 
 
 

2011年8月 3日

和室&超豪華体育館の有る洋館

7月10日(日)は、イベントへ行ってきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、LIKAさんであります。
2着とも某有名魔法少女を撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
今回の日記は、前半の1着目の画像をお見せしようと思います。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2110044
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110157
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110198
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110354
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110584
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2110622
LIKAさん
 
 
 
 
 
実は、今回の撮影前、美人のLIKAさんとの会話で
なぜかラーメンの話題になったので、
ラーメンがすごく食べたくなりました(笑)。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »