フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長の夏休み撮影・第二日目(8/19) | トップページ | ほむラー »

2011年9月 6日

やまぐち編集長の夏休み撮影・第三日目(8/20)

この日(8/20)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきました。
 
イベントの参加受付である12階のITMホールにて参加費を支払った後、
そのITMホールの出入口の真横にある丸いテーブルのところで
今日私のモデルをしていただく方を待っておりましたら、
ITMホールを出入りするには必ずその出入口を通らないと
出入り出来ませんので、そこを行き来する方がほぼ100%、
私を見てしまうという・・・(笑)。
 
「しまった!」と思いつつ、もう座ってしまうと立てない私(笑)。
私は知り合いが少ないはずなんですが、なんと今回、
出入りした方々の中で、私を知っている方々が1人1人、
出入口の真横にいる私の顔を見るなり、めっちゃテンションを上げて
お声をかけてくださって、とても嬉しく思いました!
どうもありがとうございます~!
 
 
 
 
 
6年ほど前まで、私は、めちゃめちゃ美少女な方を
撮らせてもらっておりました。
コスやロリィタ服などを、たくさんの場所でたくさんの回数で
たくさん撮らせてもらっておりました。
 
あれから6年が経ちまして、私はもう今後は連絡する手段の無い彼女と
お会いする事がもう無いであろうと思ってずーっと残念に思っていたのですが、
私の中の、その伝説の美少女と、な、な、な、なんと!
本日、再会する事が出来まして、今日はめちゃめちゃ感動しました。
 
しかも!
私の顔を覚えていらっしゃっていて、お声をかけてくださって
その事にめっちゃ感動!!!
 
長い事、ポートレート(人物)を撮っていると
こんなにも嬉しい事があるんですね。
 
ということで、今回はその方を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2150064
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150149
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150337
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150343
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150777
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150878
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151088
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151302
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151364
椿姫さん
 
 
 
 
 

« やまぐち編集長の夏休み撮影・第二日目(8/19) | トップページ | ほむラー »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/52663298

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長の夏休み撮影・第三日目(8/20):

« やまぐち編集長の夏休み撮影・第二日目(8/19) | トップページ | ほむラー »