フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月15日

この日(9/4)は、南禅寺のすぐ近くにある某会館の別館のイベントへ行ってきました。
 
 
 
私は初めての場所で、会館内に入ったのにサイトに書いていた行き方の別館の入口への行き方がよくわからず・・・(笑)。
 
しかし、レイヤーさんらしき女性2人を見つけまして、彼女らについていきましたら無事に入口に到着・・・のはずが、入口が閉まっていました(笑)。
しかたなく引き返しまして、会館の正面玄関から入っていきましたら、無事に別館の入口へ到着出来ました。
(サイトには正面玄関から入らずに横手から入って、と書いてあった気がするんですが・・・。)
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、吉良さんであります。
台風による雨の中、和な場所で撮りました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2170090
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170115
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170346
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170445
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170861
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170975
吉良さん
 
 
 
 
 
C2171062
吉良さん
 
 
 
 
 
C2171651
吉良さん
 
 
 
 
 

2011年9月12日

薄桜鬼ロケ

朝(9/3の朝)、起きてみますと、台風が近くに来ているはずなのに
意外と雨と風がまったくひどくなかったので、「これはいける!」と
判断しまして、撮影開始時間を予定よりも2時間ほど遅らせながらも
この日(9/3)は撮影してきました~!
 
 
 
画像は、血の表現がありますので、苦手な方はご注意くださいませ。
 
 
 
 
 
(以下、15枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6810114
今西晃也さん(左) & 真宮瑛里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810202
今西晃也さん(奥) & 真宮瑛里さん(手前)
 
 
 
 
 
Y6810308
真宮瑛里さん(左) & 今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810320
真宮瑛里さん(左) & 今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810351
今西晃也さん(左) & 真宮瑛里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810385
今西晃也さん(左) & 真宮瑛里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810407
真宮瑛里さん(左) & 今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810490
真宮瑛里さん
 
 
 
 
 
Y6810503
真宮瑛里さん(左) & 今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810525
真宮瑛里さん(左) & 今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810593
今西晃也さん(左) & 真宮瑛里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810644
真宮瑛里さん
 
 
 
 
 
Y6810702
今西晃也さん(左) & 真宮瑛里さん(右)
 
 
 
 
 
Y6810832
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y6810857
真宮瑛里さん
 
 
 
 
 
小雨の中、めちゃめちゃ良い感じに撮れました!

2011年9月10日

写真集用の撮影

この日(8/28)は、写真集用の撮影をしてきました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6800020
華織さん
 
 
 
 
 
Y6800159
華織さん
 
 
 
 
 
Y6800198
華織さん
 
 
 
 
 
Y6800220
華織さん
 
 
 
 
 
Y6800586
華織さん
 
 
 
 
 
Y6800632
華織さん
 
 
 
 
 
やまぐち編集長個人サークル「運動男」(うんどうおとこ)の
ダウンロード写真集のページ
https://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/2886
 
こちらのサイトにて、ダウンロード開始日はまだ未定ですが、
華織さん2作品の写真集を同時製作予定にしていますので、
ご興味ある方は楽しみに発売を待っていて欲しく思います。

2011年9月 9日

ほむラー

この日(8/27)は、六甲アイランドのイベントへ行ってきました。
 
今回のイベントは、妖怪がテーマだったみたいで、
オルビスホールでは、私の世代である「悪魔くん」とか
「デビルマン」とか「怪物くん」とか「妖怪人間ベム」などの
テーマ曲が繰り返し流れていて、めちゃめちゃ懐かしかったです。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、こちらの方であります。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2160074
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160091
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160141
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160180
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160288
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160377
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160434
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160466
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160509
菟亜さん
 
 
 
 
 
C2160517
菟亜さん
 
 
 
 
 
菟亜さんから、今回の撮影後に、今回撮影分の画像を見ながら、
私の撮影する写真をめちゃめちゃ誉めていただいて感謝であります。
いろんなカメラマンさんとお知り合いだと思うのですが、
そんな菟亜さんから誉めてもらえたのは、我ながらすごい事だと思います!

2011年9月 6日

やまぐち編集長の夏休み撮影・第三日目(8/20)

この日(8/20)は、大阪南港ATCのイベントへ行ってきました。
 
イベントの参加受付である12階のITMホールにて参加費を支払った後、
そのITMホールの出入口の真横にある丸いテーブルのところで
今日私のモデルをしていただく方を待っておりましたら、
ITMホールを出入りするには必ずその出入口を通らないと
出入り出来ませんので、そこを行き来する方がほぼ100%、
私を見てしまうという・・・(笑)。
 
「しまった!」と思いつつ、もう座ってしまうと立てない私(笑)。
私は知り合いが少ないはずなんですが、なんと今回、
出入りした方々の中で、私を知っている方々が1人1人、
出入口の真横にいる私の顔を見るなり、めっちゃテンションを上げて
お声をかけてくださって、とても嬉しく思いました!
どうもありがとうございます~!
 
 
 
 
 
6年ほど前まで、私は、めちゃめちゃ美少女な方を
撮らせてもらっておりました。
コスやロリィタ服などを、たくさんの場所でたくさんの回数で
たくさん撮らせてもらっておりました。
 
あれから6年が経ちまして、私はもう今後は連絡する手段の無い彼女と
お会いする事がもう無いであろうと思ってずーっと残念に思っていたのですが、
私の中の、その伝説の美少女と、な、な、な、なんと!
本日、再会する事が出来まして、今日はめちゃめちゃ感動しました。
 
しかも!
私の顔を覚えていらっしゃっていて、お声をかけてくださって
その事にめっちゃ感動!!!
 
長い事、ポートレート(人物)を撮っていると
こんなにも嬉しい事があるんですね。
 
ということで、今回はその方を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2150064
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150149
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150337
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150343
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150777
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2150878
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151088
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151302
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2151364
椿姫さん
 
 
 
 
 

2011年9月 4日

やまぐち編集長の夏休み撮影・第二日目(8/19)

この日(8/19)は、兵庫県篠山市にある
スタジオフリープラネットさん(http://www.studio-freeplanet.com/
へ行ってきました!
 
 
 
今回このスタジオに初めて行ってきたのですが、中に入ってみますと
めちゃめちゃ良い雰囲気でありまして、しかもスタジオ管理人の
山口さんがすごく良い方でありました。
 
 
 
スタジオへの行き方を覚えましたので、ぜひまたこのスタジオに
行ってみたく考えております。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、サイカさんとへじゃさんであります。
平日のためか、前半の部は私らのグループのみの参加でしたので、
広いスタジオを贅沢に使わせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2140045
へじゃさん(左) & サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2140065
サイカさん(手前) & へじゃさん(ジャンプしている人)
 
 
 
 
 
C2140204
サイカさん
 
 
 
 
 
C2140511
サイカさん(左) & へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C2140672
へじゃさん
 
 
 
 
 
C2140691
サイカさん(左) & へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C2140703
サイカさん(左) & へじゃさん(右)
 
 
 
 
 

2011年9月 3日

やまぐち編集長の夏休み撮影・第一日目(8/18)

お盆の間に毎年恒例のツライ仕事をした後、
世間のみなさまに遅ればせながらようやく私も夏休みに突入しました。
 
ということで、この日(8/18)は毎年夏に撮らせてもらっている
さおりさんの浴衣姿の撮影を今年(2011年)もお願いさせてもらいました。
(ちなみにさおりさん曰く、やまぐち編集長との浴衣撮影は今年で4年目だとのこと。すげー!)
 
今回の撮影場所は、15畳の広さの和室。
広くてとても綺麗な部屋で、しかも格安だったので
とても良い場所でありました!
 
 
 
 
 
(以下、12枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6790064
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6790288
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6790487
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6790722
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6790835
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791215
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791302
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791348
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791406
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791708
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791710
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6791943
さおりさん
 
 
 
 
 

2011年9月 1日

かりんさん

この日(8/7)、予定されていた撮影場所(室内)が、
メンテナンス中だったために行けず・・・。
 
 
 
がーん!
 
 
 
今年(2011年)の私の撮影は、このようなハプニングがなぜか少し多いですな・・・。
 
今回私のモデルをしてくださった方は、かりんさんであります。
なんと今回、5着も衣装を着てくださいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6780070
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780155
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780317
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780361
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780461
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780489
かりんさん
 
 
 
 
 
Y6780661
かりんさん
 
 
 
 
 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »