フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 薄桜鬼ロケ | トップページ | この方と会うとき、いつも台風。 »

2011年9月15日

この日(9/4)は、南禅寺のすぐ近くにある某会館の別館のイベントへ行ってきました。
 
 
 
私は初めての場所で、会館内に入ったのにサイトに書いていた行き方の別館の入口への行き方がよくわからず・・・(笑)。
 
しかし、レイヤーさんらしき女性2人を見つけまして、彼女らについていきましたら無事に入口に到着・・・のはずが、入口が閉まっていました(笑)。
しかたなく引き返しまして、会館の正面玄関から入っていきましたら、無事に別館の入口へ到着出来ました。
(サイトには正面玄関から入らずに横手から入って、と書いてあった気がするんですが・・・。)
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、吉良さんであります。
台風による雨の中、和な場所で撮りました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2170090
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170115
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170346
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170445
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170861
吉良さん
 
 
 
 
 
C2170975
吉良さん
 
 
 
 
 
C2171062
吉良さん
 
 
 
 
 
C2171651
吉良さん
 
 
 
 
 

« 薄桜鬼ロケ | トップページ | この方と会うとき、いつも台風。 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/52733523

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 薄桜鬼ロケ | トップページ | この方と会うとき、いつも台風。 »