フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オプトン de みさとん | トップページ | 刹月華 »

2011年10月28日

ラーメン店めぐり&撮影

先週の土曜日(10/22)は、前半はラーメン店めぐり(笑)。
後半は撮影でありました。
 
 
 
この日はラーメン屋さんに超詳しいLIKAさんに、お好きなラーメン屋さんへ
連れて行ってもらう予定だったのですが、私に気を遣ってくださって
私が行きたいラーメン屋さんへお連れしました(笑)。
 
 

 
私はあんまりラーメン屋さんに行かないのですが、
唯一、何度か行った事のある今回行ったラーメン屋さんはこちらであります。
「来来亭」
http://www.rairaitei.co.jp/index2.php
 
 
 
LIKA嬢曰く、
「初来来亭だ!」(以前からお店は知っていたが初めて来た。)
と言って喜んでくださいました(笑)。
 
 
 
「ラーメン店めぐり」と言いつつ時間の関係で1店だけでしたが、
そこでLIKAさんとお別れしまして、私はこの日の撮影場所へと向かいました。
 
 
 
-----
 
 
 
今回の撮影は、いつもとストロボの位置や方向を
ガラっと変えてみたのですが、どうも狙っていた撮影結果に
ならなくて、悩みながらの撮影でありました。
 
今回私のモデルをしてくださった方は、
私とは3ヶ月ぶりの桃果さんであります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6860082
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6860137
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6860178
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6860196
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6860347
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y6860434
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

« オプトン de みさとん | トップページ | 刹月華 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/53101055

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン店めぐり&撮影:

« オプトン de みさとん | トップページ | 刹月華 »