フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日

エクシリア

画像は、12月3日撮影分からであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、私とは今年(2011年)2月の
撮影以来のお久しぶりの六花さんであります。
 
相変わらず、背がスラリと高くて細くて美人の六花さん。
黒い背景に立ってもらってカメラのファインダーを覗いてみると、
めちゃめちゃ絵になりますね。
 
今年は、私の2度の写真展に、どちらも何度も見に来てくださったので
大感謝なのであります。
 
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6940025
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940026
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940111
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940182
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940234
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940261
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940380
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940401
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940416
六花さん
 
 
 
 
 
Y6940436
六花さん
 
 
 
 
 

2011年12月28日

リンレンwithへんしゅーちょー

この日(11/23)は、久しぶりにこちらの方々を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6930081
宇津木ホトセさん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
Y6930214
KuRoさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y6930414
宇津木ホトセさん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
Y6930948
KuRoさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y6930974
KuRoさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y6931403
KuRoさん(左),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
とっても可愛いお二人ですので、撮っていると楽しいですね~(笑)。
あいにくの雨だったのですが、枯葉までピントがはっきりと合うように
ストロボワザを駆使して撮影させてもらいました~!

2011年12月11日

やまぐち編集長 in ゆりはまちょー

11/20~21に、二日間にわたって美女お二人とともに
湯梨浜町にある日本最大の某中華庭園へ行ってまいりました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6910041
さおりさん(左),あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 
Y6910314
あすてりあさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 
Y6910800
あすてりあさん
 
 
 
 
 
Y6910816
さおりさん
 
 
 
 
 
Y6921715
さおりさん(左),あすてりあさん(右)
 
 
 
 
 
Y6922690
あすてりあさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 

2011年12月10日

黒背景の日

タイトルは、某shu氏の昔のサイト名(ポートレイトの日)のパクリ。
・・・ではなくて(笑)、参考にさせてもらいました(笑)。
 
 
 
この日(11/6)の撮影では久しぶりにshu氏とご一緒しまして、
彼が黒いバック紙を持ち込んでくださいましたので、
それを使って撮らせてもらいました。
 
 
 
最初、私が試しに1枚撮ってみると、
shu氏がセットしたトップライト(真上からの光)のストロボの光量が、
ほんの少しだけ強かったので、shu氏が慌てて光量を少しだけ落とそうと
したのですが、コンサートのスポットライトっぽく見えるので、
このままトップライトを強めでいきましょう!とshu氏に伝えて
撮影をしていきました。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、佐倉さんと羽麻さんであります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y6900006
佐倉さん(左),羽麻さん(右)
 
 
 
 
 
Y6900239
羽麻さん
 
 
 
 
 
Y6900278
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y6900355
羽麻さん
 
 
 
 
 
Y6900518
佐倉さん
 
 
 
 
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »