フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 極寒の鶴見でfkmt | トップページ | やまぐち編集長 in 大沢町 »

2012年1月13日

メリークリスマス、やまぐちへんしゅーちょー

この日(12/24)に私のモデルをしてくださった方は、LIKAさんであります。
 
女の人を撮る基本は、やっぱりレフ板を使って、
逆光に向いてもらって中望遠レンズで撮る。
これが基本中の基本。
 
ですが、コスプレイヤーさんの場合は
衣装を見せるように撮るために広角レンズで
表現する事が私は圧倒的に多いのですが、
やっぱり美少女を撮る場合は、コスプレイヤーさんといえども
基本通りにレフ板を使って逆光に向いてもらって
中望遠レンズで背景をボカして撮るのが一番良いように思うし、
モデルされた方の実物どおりに綺麗に撮れるので、
撮っていて楽しいですね。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2210026
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210214
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210326
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210554
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210684
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210961
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2210997
LIKAさん
 
 
 
 
 
C2211032
LIKAさん
 
 
 
 
 

« 極寒の鶴見でfkmt | トップページ | やまぐち編集長 in 大沢町 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/53724385

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス、やまぐちへんしゅーちょー:

« 極寒の鶴見でfkmt | トップページ | やまぐち編集長 in 大沢町 »