フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さおりさん | トップページ | 凛ちゃん »

2012年3月18日

7年ぶり

2/26(日)に私のモデルをしてくださった方は、米崎なぎさんであります。
 
私がなぎさんを前回撮らせてもらったのが2005年3月でしたので、ななななんと!
私とは今回7年ぶり!!!
 
先日にご連絡をいただきまして、7年も経っているのに、よくぞ私の名前を
覚えてくださっていたよなぁ~、と思って感動しました。
 
 
 
なぎさんはプロの麻雀士でありまして、彼女のブログを拝見していますと、
プロ麻雀の世界でも可愛い女性の方がたくさんいらっしゃるんですね。

それで今回は、なぎさんのファンクラブ会報用として載せるための写真撮影を
させてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7090041
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
Y7090087
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
Y7090142
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
Y7090243
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
Y7090305
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
撮影後、なぎさんから「(7年も経っているので)もう(撮影を)辞めているのかと思ったら、
(ブログなどを読んで)今の方が活動すごくないですか?」
とツッコまれてしまいました(笑)。
 
いやいやいや、7年前の自分のブログを読み返してみたら、
1日で3ヶ所も掛け持ちで別々の撮影をしている日記があるので、
もう今は体力的にそんなたくさんの撮影回数はもう無理ッスわ(笑)。

« さおりさん | トップページ | 凛ちゃん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/54247999

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶり:

« さおりさん | トップページ | 凛ちゃん »