フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とあたん | トップページ | さおりさん »

2012年3月10日

好きなものをやろう会

この日(2/19)は、あすてりあさんからお誘いいただきまして、
スタジオ撮影会にカメラ参加させてもらいました。
 
今回は、5人のレイヤーさんが集まりまして、合わせは一切無く、
みなさんそれぞれがやりたいキャラをやる「ピン撮影会」でありました。
 
合わせだと自分のポジション的にやりたいキャラができなかったり、
捨てるに捨てられない思い入れのある衣装をもう一度着てみたいとか、
以前に作ったんだがまだ一度も着てない衣装などなど、
自分のやりたいものをやる!というコンセプトで今回企画されました。
 
 
 
 
 
(以下、11枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Hitachi_kei_2
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Reyo_2
礼代さん
 
 
 
 
 
Taiga_2
帝雅さん
 
 
 
 
 
Koduki_2
小月さん
 
 
 
 
 
Asuteria_2
AsuteriAさん
 
 
 
 
 
Y7071471
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7071776
帝雅さん
 
 
 
 
 
Y7072040
小月さん
 
 
 
 
 
Y7072240
礼代さん
 
 
 
 
 
Y7072271
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7072302
AsuteriAさん
 
 
 
 
 

« とあたん | トップページ | さおりさん »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/54185022

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものをやろう会:

« とあたん | トップページ | さおりさん »