フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪ミク | トップページ | イベリア »

2012年4月 6日

2週連続雨の中の撮影

画像は、3/24(土)の撮影分であります。
 
私の撮影では大変珍しい、2週連続で同じ人にモデルをお願いさせてもらいました。
この日の1週間前の撮影では雨の中での撮影でしたが、今回は朝に撮影場所へ
向かっていますと、雲が多いながらも晴れていたので、ようやく今回は
お天気が良い時に撮れる!
と思っていたのもつかの間、撮影場所でカメラをカバンから出すと、
いつものように急に雨が・・・。
しかも大雨。
 
雨がずーっと降っているのに、晴れたり曇ったり。
どれだけキツネの嫁入りしとんねん!
と思いながら、前の週に引き続き、屋根を探しながらの撮影となりました・・・。がーん!
 
(ちなみに、撮影終了してからカメラをカバンへなおすと、いつものように晴れてきました・・・。)
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7130041
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130155
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130188
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130392
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130561
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130652
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130784
のざまさん
 
 
 
 
 

« 雪ミク | トップページ | イベリア »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/54405602

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続雨の中の撮影:

« 雪ミク | トップページ | イベリア »